SSブログ

SKE48オタの燃えあがる緑6 [SKE48]

何か久しぶりにアンチが燃えている
まあ4、5年ぐらい前に戻った感じだ
でもそのときのほうが雑誌にしても
取り上げられていたような気がする
まあ今回はバーニングや半島系の
工作員などの動きだからしゃあない

1)センターは大田プロからバー系の
息がよりかかる尾木になったが
反応が薄い
2)バー系のメンバーの超選抜の
印象が薄いので、半島お得意のネガ
キャンという運営へのお布施の要求
3)反在京プロの筆頭珠理奈に
なべプロで注目株の村重の妹2名
松本の状況を有利にするための
浜田の不倫報道


珠理奈がうんぬんというバンドは
まあ売り上げがね、珠理奈も大物に
なったものだなあ、珠理奈は身長が
ないと厳しいから、ないのは即理解
村重の相手がジャニ、そろそろ
上納金がほしいのかいエスさんが
松本と吉本あたりがきなくさい
まあ、相当兵役や資産補足で苦労
しているようだから、SBもわけの
わからないロボット(苦笑)そんなの
損金扱いなんてならんよいっておくが

とにかく孫に竹中そしてここ10年で
増えた三木谷はどうもならんなあ
女衒のエスにケイもいらんよなあ
はやく除鮮が楽しみだね

まあ
出張公園の昼に参加しました。
久しぶりの生の制服の芽公演
2009年10月ですよ初演が(苦笑)
でもこれリバイバルだと思うがなあ
珠理奈、大矢、中西の3名ですよ
でも日に日に懸命さがでていていい
感じに、うはの脚の筋肉がすでに
珠理奈よりたくましくなっている
そして髪を振り乱しながら懸命に
踊っている姿を見て、来年は必ず
ランキングさせないとだめだぞ
うはオタはと激をとばしたよ心で
(珠理奈の昔を思い出しました。)

ぴよすは激しいが、まわりに影響
されて軸がぶれるほどなので
らんらん程度でも大丈夫だと思う
らんらんはSKE向きですよまったく
それにしても栄の劇場がよくなった
せいで秋葉の出張公演で危ない
と思うとは、昔は逆だったんだが

まあ個人仕事が激増した玲奈ちゃん
のスケジュールが都合つかないと
SKEのコンサートツアーはありません
これは昔も同じ、珠理奈は年齢的
な制限ですから今も、そう食事が
問題ではなく、食事をその時間に
しないといけない芸能界の就労
環境が問題なんですということだ




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0