SSブログ

SKE48オタの燃えあがる緑7 [AKB48]

今回の在京(在日)プロダクションの
珠理奈への攻撃は結構すごいなあ、
とくに兵役タイムリミット1年を迎えて
加速している感じがする。

実際、来年の8月以降の在京プロの
状況はほぼ7割が消えることになる。
その前にAKS筆頭の珠理奈を消し
ておかないとまずいことになるのは
想像に難くない。

文春の次はサイゾーか、笑うしかない
文春はバー系で実はみそをつけて
いるので、ここで点数稼ぎをしたか、
(ジャニも含めて)、サイゾーは虎の尾
を踏んでいることと、ロリうんぬんの
権益の関係でバーが一押しですか、
スタッフとつきあう、しかも数年前からとは
ターゲットの年齢考えて記事にして
いるのか(ターゲットは義務教育だぞ、
噂ではすまないぞ、本当記事を書いて
いる輩の氏素性が分かりやすい)

それだけ在日芸能界が大変ということ
イコール、出版マスコミ関係も大変だ
確かに、そんな輩ばかりだからなあ。

とにかく民団と総連の内ゲバなのは
理解した。そしてそのとばっちりは
いつも日本人が浴びることになる。

文春もエセ右翼だから、いまさら結構、
さて、再来年以降、此奴らが何人
日本にいることができるだろうかが
楽しみ。とりあえず通名は廃止だが。
ちゃんと本名で記事をかけよ(苦笑)

まあ、それだけ、バーニングの2名と
吉本の1名の計3名をを押さえたのは
お気にめさなかったとということかい。
ガクトの罠も避けたし。V系かよ(苦笑)
背の低い男を本気で好きになるかよ(苦笑)

もういくつ寝ると適用日、早く来い来い
除鮮の季節、さあ残り1年を謳歌して
いい夢見ろよと(苦笑)

珠理奈オタは親目線の鬼男、鬼女で
主力を構成しているのだから(苦笑)
いえばいうほど指原といっしょで団結。
あ、そうそう、今回協力頂いた中国の
応援団の方、信じちゃったのかな(悲)
ファンになったのが実は最近だろうから
慣れないかもしれませんが、昔は
珠理奈アンチの暴言なんてこの比じゃ
ありませんでした。スレスピも何倍も
早くて、アンチスレも数倍立ちまくり
書き込みの9割はアンチが常時です。

まあ信じてしまって、アンチになられた
のならお悔やみ申し上げる次第です。
こんなことでは属国に手をかまれ
かねませんぞ(苦笑)。まあ大人な
皆さんなら、中共の情報操作もご理解
しているでしょうから、これは応用問題
でしかありません。

之を国を挙げてやるのが半島クオリティ
わかりやすいですね。まあそのど真ん中
であそんでいるのだからしょうがない。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0