SSブログ

SKE48オタの燃えあがる緑9 [SKE48]

それにしても昨日のMステspの
特報騒動(っ苦笑)、歌番組の
スポンサーのしくみを理解して
いれば、新曲シングル関係のみ
というのは理解できるはず。

あと昔の曲をやると、アンダーの
メンバーのほうが席次が高い、
このストレスがどうもならんなあ
特にフラゲで自戒しちゃう、さらに
来年の選挙へ闘志を掻き立て
ましたよ。結局指オタやゆきりんが
強いのもこういうこと。これを
理解しないと選挙は強くなれんよ。

1松井珠理奈
2松井玲奈(席次2位、秋葉選抜席次5位)
3須田亜香里(秋葉選抜10位:3期席次1位)
4渡辺美優紀(難波席次2位)
5宮澤佐江 (秋葉選抜席次12位、Sリーダー、栄CAP)
6木本花音 (4期席次1位)
7高柳明音 (2期席次1位)
8柴田阿弥 (秋葉選抜15位)
9大場美奈 (移籍席次1位、K2副リーダー)
10山田菜々 (難波席次3位)
11古川愛李 (K2リーダー)
12北川稜巴 (6期席次1位)
13二村春香 (5期栄席次1位)
14古畑奈和 (5期グループ席次1位)
15佐藤すみれ (移籍席次2位)
16岩永亞実 (5期席次3位)
17大矢真那 (1期)
18東李苑 (6期席次2位) 
19梅本まどか (E副リーダー)
20熊崎晴香 (6期席次3位)

ということですが
直接、珠理奈が注目していない
メンバーで、はいっていないのは
あとは宮前さんぐらいですね。
すーちゃんなんて露骨です。
(新船選抜ですから思い出すと)
選抜ライン周辺は今回つーちゃんと
あんみの戦いだったのかな
(まあ思い出での扱いは、うはと
あんみでは正規とアンダーの差、
結構大きいんだなあ。)
2期の壁は思ったより厚いんだよね
1期、3期にくらべしぶといんだよ
まなつがやめてほぼ固定枠が空いても
鳥さん、あいりん、今回ははずれた
あんにゃなど、すでに6期生かつ
兼任、移籍までいれると1期生だって
秋葉と同じ3名しかいないぐらい、
もともと栄の選抜が一番流動的だから

若手推しは、栄を見習ってほしいねえ。
それだけ下からの突き上げが厳しいから、
推されでも、将来をシビアに考えて
卒業するんだよ。(わかにゃんがそう)
本当の競争というのはそういうものだ。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0