SSブログ

復帰祝 [VAIO]

VAIO株式会社おめでとうございます。
本ブログでもお別れを告げ、どう再開
するかと思っていました。そのとき、
ソニーの間に残り物のPro11をいこうと
思っていましたが、その残留思念のみ。

そして昨日午後3時に情報解禁され
Pro11/13にFit15Eのラインアップ
確かに前回の復活との比較になるが
やはり、持ち運びたくなるものでないと。

で、早速Pro11をオーダーしました。
祝儀代わりです。でも本命はZの後継、
未だメインはZなんですよ。Duoも2台も
いっているんですがね、持ち運ぶのも
いつのまにかZに戻っています。

今回は直前のラインナップのなかで
唯一小生も購買意欲が湧く組み合わせ
のPro11/13とFit15でした。スタートは
フィットしているし、いい感じですよ。
おそらくZを冠するモデルが年末の
新チップセットモデルで登場したとき
小生も全力で購入させていただきます。

そうそうマスコミ等には散々ですが
いい傾向ですよ。以前のVAIOのときも
散々でしたから(苦笑)HPがスマホで
見られるとか見られないとか、経費で
無く自腹で各モデルを購入してから
文句をいえよ屑どもが、三星スマホの
提灯記事を1度でも書いたやつなど
まったく信用ならないのは当然だ。

立ち上げのモデルがなぜこの3つ
というか2つなのか製造ラインから
戦略を読むのが記者や評論家だろ。
厳しい厳しいなら小学生でも書ける。

本当はソニーの時にこのラインアップ
に絞って販売するぐらいでないと駄目
だったのが、できなくずるずるいった。
最初を冷静に始動できないと駄目
どうせマスマーケットじゃないの
だから、それこそ最強のゲームPC
とか映像編集PCとか動画編集用PC
いまどき店頭販売なんてナンセンス
予想以上に通信販売なんですよ
それこそ主婦なんて、一番店頭に
拘っている世代が、記者の世代で
30歳から40歳の中年男性だな
いまや、ヨドバシだって店頭で見て
ドットコムで購入する時代だよ
ヨドバシマニアの小生すら、店頭
購入とネット購入の差は全くない。

高機能カスタムかで十分ですよ。
かばんなんてコモデティの最右翼
そういうことです。日本のマスコミ
なんて全く低レベルで意味なし。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0