SSブログ

SKE48オタのAug-2014(3)  [AKB48]

本当48のアンチというかオタは
馬鹿だよなあ、実際そろそろ
ブログ等はある程度制限した方が
いいんじゃないかねえ

個人情報がだだもれで、実際
アイスの実なんてコンプライアンス
全否定ですからね。情報統制
されている在京事務所を逆に
褒めているなどアンチは破綻だ。

リアリティゲームとはいえ社会的
道義的責任の範疇を超えている。

馬鹿オタの狂喜乱舞具合が馬鹿
すぎる。まあ来年の今頃どうか・・

さて今年のSKEのリクアワですが
いままでは自分で購入した分及び
モバイルなど程度の参戦でしたが
(10数票程度のレベルです。)
今年はオク参戦し、数百は頑張る。
1票200強の相場なので思った
より苦戦しますね。(秋葉より高い)
やはりCDが売れていないせいか。

まあこれよりも今年も秋葉のリクアワ
につぎ込まないとね、新公演が
くればそのユニット(ソロ)だろうが
やはり鈴掛かな、今年を見てやはり
1位じゃないと駄目だと再確認した。

ことしも千票レベルでしょうかね
(1票いくらになるんだろうかなあ
ことしはチーム8がライバルかな
それともまゆゆのプラカードかな)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0