SSブログ

SKE48オタのSep-2014(1) [AKB48]

さて秋選抜が気になる頃ですが
運営の48グループとしての管理を
強化しているのが細かいところでも
目に見える形で表現されている。

一番有名なのは各グループHPの
メンバーのプロフィール写真ですね。

今までは各グループやチーム毎に
特徴があり、兼任先でも本籍が優先
それがまず栄がすべて統一された。
あれ初めて見たときに違和感が
ありまくりでした。確かに組閣後
だったのでそろえたのかと思いましたが
それなら、なおさらチームごとですよね。

そして大組閣後、あれーですね。
現在、運営の親衛隊そうSSメンバーは
水色の衣装です。
確かにか各グループごとの衣装が
設定され、兼任メンバーは本店支店
かまわず双方の衣装で撮影だが
親衛隊メンバーは兼任状況等に
かかわらず親衛隊の水色衣装です。

本籍AKB(10)
A:入山、川栄、小嶋陽、島崎、高橋み(5)
K:横山(1)
B:柏木、渡辺麻(2)
4:加藤玲、峯岸(2)
本籍SKE(2)
S:松井珠(1)
E:松井玲(1)
本籍NMB(2)
N:山本彩(1)
B2:渡辺美(1)
本籍HKT(1)
H:指原(1)

この15名は、選挙とか関係なく運営が
設定している超選抜ということですね。
一応最年少はれなっちですね。
現役学生は最年少のれなっちと珠理奈の
2名だけという惨状ですね。
今となっては、中学生の選抜すら夢の
また夢という厳しい現実ですね。

ですから空席の1名がお試しとなるわけです。
1) 4や三銃士から抜擢か
2) 栄の3人目か
3) 博多から2人目か
4) 乃木坂はどうなのか

1) はここはれなっちがボーダーとなります。
①まず年令が高校2年生です。
年令が若くないとそうもなりません
年上なら総選挙もしくはチーム内席次が
高くないとだめですね。
②総選挙でUG(32位)に入りました。
選抜に、はいれば候補ですね
→宮脇さんですか?
2) さすがに須田、柴田、松村さんは
年令が厳しいですね
3) ここが微妙なんです。
博多の本籍メンバーで今まで総選挙を
トップで走り続けて、選抜にはいった
宮脇さんは確かに高校2年で十分資格が
あるようにも
UZAでも選抜入りしていますから
でもれなっちどころか「あんりれ」にも引導を
渡す危険性があるとなると・・・・・
「1)」に引き続き名が出てきましたね。
博多の2名目固定が現実になるのか
4)はどうなんでしょう
ここのあたりもあり、選抜人数をもとに戻す
20人選抜、それならいけそうですか
そのため秋葉本籍者が10名いるのかな

博多の2名目、栄から2名、乃木坂から1名
そして4からゆりあの20名が秋選抜として
現実的だと思いますよ。
宮脇、須田、柴田、生駒そして木崎ですか
れなっちのかわりにこじまこもありえるが
UGセンターを三銃士で行く可能性もある。

宮脇さんが最年少か、れなっちが最年少か
でも高校2年生ですから、選抜アンダーと
いうおいしいポストも珠理奈が高校生になって
からは全然ですしね。

仁藤、阿部、島崎、川栄はじめ錚々たる
メンバーでしたよ。
さて今回総選挙で中学生最高位は今回
博多のセンターをはずれた田島さんです。
高校生になったら兼任ですかね。
その次が三銃士の西野さんですからね
62位で昨年度ならぎりぎりです。
でも来年は高校生ですから、厳しいかな
来年度中学生のランクインは・・・・・





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0