SSブログ

やっちまったよ [Apple]

ついに携帯電話でやっちまったなあ。
落としても、今までなんでもなかったが
油断していたんだなあ。i Phone 6 Plus
表面ガラスに「皹が」豪快に斜めに・・・
まあ通話も、画面での操作も問題なく
できるんだが、さすがにね・・・・・

とにかく、今回、筐体周囲の膨らんで
いるガラスの部分がだめなんだなあ
カーブの為保護シールも被せられないし
ケースもなかなか覆うことができない
部分だしなあ、本当、割るかどうかは
タイミングと当たる場所なんだなあ。

でも、代替としてSIM入れなおして
戻した5Sが、コンパクトだと改めて
実感した。これ戻さないかも(苦笑)

来年の7発売のときに5Sの後継も
出さないと、日本で一気にシェアを
失うなこれ、新しもの好きの私でも、
5Sの「筐体」に6を入れてほしかった。

実際、6 Plusを1ヶ月使ってどうです、
すでに、私自身来年の機種交換を
考えています。(苦笑)、未練はまだ
普及していない、決済機能だけだ。
その決済機能のみを来年5S筐体に
入れてくれれば十分だと理解しました。

とりあえず修理代から、新iPadの
食指はがた減りです(苦笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0