SSブログ

SKE48オタのOct-2014(5) [SKE48]

第1回のエビカルチョみましたよ(苦笑)
なんかどこかで見たことあるセットというか
(設定ものの大人のたしなみ好き)

それはそれとして、いつも安置は特亜だ、
尺を他者にゆずればセンターのくせに、
結果を出さないといい、成果をだせば
今度は贔屓だと云々と、本当、瓜二つ
だよ全く慰安婦問題と、マジ来年夏以降
楽しみだね。そうそうナンパ企画に文句に
いろいろいっているやついるが(苦笑)
珠理奈は、カットモデルだからズル?
カットモデルの手段を取るとナンパじゃない?
馬鹿じゃないの、未成年企画なんだから、
飲みにいくこともできず、そもそも連絡先
のゲットなんだから、大体ナンパの仕方に
ルールだと、笑っちゃうね。語っていかに
コンタクトを取って、自分のほしい情報を
手に入れるか、やりたいなら今夜の拘束、
まあ普通携帯の番号や連絡手段をゲットし
飲みヤリ企画じゃないのにどうしろと
名簿売買やなりすましの時代なんだから

逆に、メンバーや大久保さんの反応を
見てみろよ(苦笑)男の行動を冷静に
いつものへぼなコンタクトを嘲笑している
だけだろう。それともルールを表題にして
「連絡先ゲット」ゲームにでもするか・・・
企画書的にキャッチーじゃなく一発アウトだろ
あとナンパの定義がステレオタイプすぎ
映画の見すぎじゃないの。イタリア映画の

それにしても各メンバーのキャラが
立っているし最高だね、逆にただ
ネイマールなんて明らかな仕込だし、
(自分でじゃなくスタッフのお願いでと
ナレーション入っていたと思うが、実際
ガチなら不審者で通報ものだろうし、
山下さんの度胸のよさには感服した。)

この時点で100%仕込みなわけだよ
全くこんなものガチ企画として成り立つ
かよ、後日顔出し許可含めてのガチ
扱いならこうなっちゃうんだよ。結局
仕込みの山下が一番見ごたえがあった
なんて。語るに落ちるだろう本当に。

リオンだって厳密に言うとナンパかあれ?
一番、粘着ストーカーに変化が予想できて
恐怖感あるだろう相手には。顔伏せしても
放映だ。顔伏せ放映の理由を少しは考えろ
全く。だからリオンも実際やってるとき恐怖を
感じたんだろう、ブログで話すとおり。
そのぐらい流れが不自然なんだよ。

要は、クイズダービー形式の、むちゃぶり
企画なんだから、男オタ、女オタ、メンバーの
三者が少しずつ、いいとこドリしないと
男と恋愛しないメンバーをなだめるには
男装企画しかないだろう、一応メンバーにも
子宮があるからなあ、次回は体重企画
だろうし、オタにも種類があるからバラエティ
ごときに制作論語るなよ。

よくガチ云々いうやつに限って、シナリオ
云々いうんだよなあ。実際現実を見ろよ、
ガチは「永遠と思うぐらい退屈な連続」か
「意表つくくらいとっぴで放送できないほど
やばいことがおきる」かの両極端しか
結果がでないんだよ。ほどほど面白いこと
なんて連続放映帯番組の期間内で
できるわけがない。本当毎回思うがオタは
早く、リアリティゲームを楽しめよ。
生身の女の子が右往左往するゲームを。

とにかく勝負事にしないと番組なりたたない
んだから、元々本来宮澤と珠理奈の一騎打ち
を想定していたのに、そうならなかった。
そもそも体重なんて、身長に比例するから
これこそ「残酷ショー」だぞ。面白いが
もっとも下品だぞ、まあ女性も面白いだろうが
逆に面白がっている男を見てドン引きだ。
偉そうにいってもこの程度なんだから
楽しめない狭量さを、なんとかしろよ。

あと、いくらファンでも、何でもかんでもは
購入しません。あとAKBを卒業しても
トップメンがだめなのは、アイドル指標が
高い人だけが上位になり、卒業するので
だめなのよ。(ブレイク前に戻るんだぞ)
実際、うちわとかカレンダー、買います?
10代でもわたしは購入しません。
部屋にポスターですらありえない。
そんなことするの一般人でないから。

総選挙にリクアワ、コンサートにDVD
いくらでも大人趣味で金つぎ込むのに
将来捨てること確定なものにつぎ込む?

何度もいうが、ステマ信じる輩が、そんな
商業ベースのアマゾンランキングとかを
信じるのが不思議?総選挙やじゃんけんが
仕込みなら売り上げやタレントパワー、
アンケートなんて元々仕込み放題だろ。

指標がいろいろありすぎると結局金額に
置き換えるしかなくなる。兼任先のグッズ
や、推しメン登録もひも付きのためだ。
このメンバーを押すファンがどれだけ
金をつぎ込んでいるのかということ。

握手、コンサートチケット、物販、タレント
グッズ、DVD、書籍、などなどだ。
柏木さんが席次が低いのは、なべプロ
案件が大きい、結局団体を背負うメリット
とデメリットとの比較だな。
まあ、在京プロの縄張り争いだな
所詮、太田プロと尾木そしてバーニング
だからなあ。今回玲奈ちゃんは
後半戦かな、バーニングは美味しい
ところしかもっていかないからね。
乃木坂でもわかったと思うが。
本当玲奈ちゃんとバーニングは相性いい
鉄道系もビッグ4とも組んだみたい
だからあのあたりも総取りかな

ほかのマニアに受けることがアイドルの
生きる道という当然のことを当たり前に
やっていることを尊敬するよ。したたかさ
なら1番、40歳まで生き残っている
筆頭はやはり玲奈ちゃんだよなあ。

アイドルが生き残るには女優や音楽では
だめなんだよと、聖子もライフスタイルだし、
明菜はあれだもの、、そりや専門家が
アイドルに現抜かす時期に、懸命に練習
していて、かつびっちりいるのですから。
やはり、かわいい人口密度の低いところ

やはり今後は低年齢もいいが、この玲奈
ちゃんスタイルだな(人数確保が難しいなあ)

いいんだよ、指数がバラけることは
ある人は選挙、ある人はリクアワ、
ある人はグッズ、ある人は握手、ばらける
から、そのグループチームが活性化する。
一人に集中ということは、移る可能性の
高い、流動性の高いファンが中心という
安心して、投資できないということ。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0