SSブログ

SKE48オタのNov2014(2) [SKE48]

今日のリクアワは不完全燃焼ですが
しょうがありません。昼の部を堪能し
夜は自宅警備員ですね。

11月になり、コンサートまで2週間
(豊橋S)セットリストはチームごとに
異なります。まあAKBもセットリスト
(特にユニット)をいじってきたようで、
AKB後半も特にKはいきたいなと。
栄のSの北海道(旭川)が終了すれば
縛りもなくなるので、栄の他チームも
いきたいなと思います。4月以降は
一部セットリスト変更もありそうだし。

取りあえず、シングルから6曲程度は
選曲されるでしょう、ただし全体では
ないので、7人選抜はユニット扱いか
1)オキドキ
2)パレオはエメラルド
3)1234ヨロシク
4)チョコの奴隷(時期的に)
あたりは間違いないでしょう
あとはアズマリオン注目のescape
強がり時計あたりはありそうだ。
jyuri-jyuri babyも大丈夫そうだ。
秋葉同様ご当地48栄版はどうかな
詩人、仲間の歌は必ずあるだろう。
あとRESETなどもあるだろう。
珠理奈がいるから大声の可能性だが
秋葉と重複するからないかもしれん。
ユニットは
1)思い出以上
2)ウインブルドン
3)狼
4)奇跡
5)GD
6)darkness
7)7人選抜シングル2つ
あたりでしょうか
全力コールですね。
とにかく緑・オレンジの参加者次第ですか
あとは、さえちゃんオタがどのぐらいいるか





残った曲たち
S1st 
SKE48 大声ダイヤモンド
S2nd 
僕らの風 Glory Days この胸のバーコード 雨のピアニスト Innocence 
ロマンスロケット 恋の傾向と対策 大好き 遠くにいても
S3rd 
恋を語る詩人になれなくて アンテナ 制服の芽 思い出以上 
狼とプライド 女の子の第六感 枯葉のステーション
ジェラシーのアリバイ Doubt! 仲間の歌 水のないプール 
楽園の階段 ピノキオ軍 手紙のこと
S4th 
RESET 彼女になれますか? 制服レジスタンス 逆転王子様 
明日のためにキスを 引っ越しました
KII1st 
嘆きのフィギュア 涙の湘南 JESUS
KII3rd 
校庭の仔犬 ディスコ保健室 クロス フィンランド・ミラクル 
眼差しサヨナラ 嘘つきなダチョウ Nice to meet you! 
孤独なバレリーナ 今 君といられること ウイニングボール 
握手の愛 16色の夢クレヨン ラムネの飲み方
KII4th 
隕石の確率 愛のストリッパー 初恋よ こんにちは キャンディー 
ロッカールームボーイ 夜風の仕業 100メートルコンビニ
好き好き好き オネストマン チームKII推し
E1st 
初日 純情主義 てもでもの涙 鏡の中のジャンヌ・ダルク 
ワッショイE
E2nd 
逆上がり エンドロール わがままな流れ星 愛の色 
虫のバラード To be continued.
E3rd 
RUN RUN RUN ビバ!ハリケーン 僕とジュリエットとジェットコースター 
ヒグラシノコイ 向日葵 竹内先輩 夕陽を見ているか? 
Lay down BINGO!

Sg1st 
強き者よ
Sg3rd 
ごめんね、SUMMER 少女は真夏に何をする? 羽豆岬
Sg4th 
青春は恥ずかしい TWO ROSES そばにいさせて
Sg5th 
卒業式の忘れもの
Sg6th 
積み木の時間
Sg8th 
片想いFinally はにかみロリーポップ 声がかすれるくらい
Sg9th 
あうんのキス なんて銀河は明るいのだろう 目が痛いくらい晴れた空
Sg10th 
体育館で朝食を 鳥は青い空の涯を知らない 神々の領域
Sg11th 
バイクとサイドカー 冬のかもめ 追いかけShadow
Sg12th 
バンドをやろうよ 夕立の前
Sg13th 
カナリアシンドローム ここで一発 道はなぜ続くのか? 
いつのまにか、弱い者いじめ
Sg14th 
未来とは? Mayflower 猫の尻尾がピンと立ってるように 待ち合わせたい 僕らの絆
Sg15th 
不器用太陽 放課後レース 友達のままで バナナ革命 恋よりもDream

Al1st 
みつばちガール その先に君がいた 拗ねながら、雨…

AKB29th 
強がり時計
AKB34th 
Escape

KAOTAN1st 
マツムラブ

ざっと予想したので変なところがありまくり
ですが、太字が昼(50-26)下線が(25-11)
青が10位以内、赤字がトップ3と予想
26位は神々かな
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0