SSブログ

引っ越ししました [雑感]

ということで引っ越ししました。
(リアル住所ですよ)年をとり
バスが耐えられなくなりました。

間取りも広くなったので快適。

さて序列を考察しますかといって
相当放置していますが、まあ
上記のことが理由です(苦笑)

チーム8の旭川コンにいって
過去の名曲をキラキラで聞けた
見られたのは一番の幸運

緑閃光で、序列云々があり
いろいろ紛糾していますが
なんども言いますがセンターが
誰々ではなく、珠理奈のいる
ところがセンターとして見ると
全てが分かるのです。

1)歌える人(そういうらしいので)
センターが小嶋・柏木のWセンター
ならば
2)歌えない人(そういうらしいので)
センターが宮脇・珠理奈の
Wセンターというのが今回のじゃけ
しかもタイプAは小嶋(秋葉のみ)
柏木(難波兼任)、宮脇(博多本籍兼任)
珠理奈(栄本籍兼任)というバランス

結局、チーム順がAKB4となって
いることから、個人序列というより
チーム序列ですね。それより、
チームA内序列の方が興味深い
結局「ぱるる」がゆずった形です。
それより、まゆゆの席次の方が微妙
ちょうど過渡期と言うことでしょうか


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

jrn

更新いつも楽しみにしております。松井珠理奈もうすぐ18歳、さらなる味方が必要になるかと思うので貴殿の俯瞰の発信は大変な励みになります。
by jrn (2015-03-04 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0