SSブログ

SKE48オタのMar-2015(1) [AKB48]

さて遅報ですが、今年も総選挙が
実施されることとなりました。
不思議なことに乃木坂は参戦なし?
粛々と投票するだけですね。
柱の維持に10万、新規10万
オクで10万の30万予算です。
柱が250にオクで調達が150で
400が最低ラインですかね。
昨年9万票強ですから少なくとも
10万台中頃をめざすには
2割以上の増加が必須ですね。

今年の最大の伸びは、神票の
(箱推し)まゆゆ集中と九州
地元のHKT2強に柏木さん、
難波の雄で10万票での戦いが
始り、珠理奈が断然不利ですが

よほど難波や栄のオタの逆鱗に
触れたいらしいなあ、博多の
地元で博多以外が躍進なんて
見ていて最高に気持ちいいなあ。

すでにシーホークホテルなんて
空き部屋が全然ないよ(苦笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0