SSブログ

今どきの愚か者 [雑感]

とりあえず、久しぶりに宿泊するホテルでは、
大概、朝、日経が部屋の玄関にとどくのだが、
今となっては、之が結構はずかしい。
まあ、日本の新聞なんて読むモノ何一つ
ないのが現実で、内容どころか、文書が
日本語として、てんで駄目、赤い大学教員は
慣れ親しんだ特亜日本語だから大丈夫
なんだろうが、早く消滅してほしい団塊の世代。

さて、日経なんて所詮インサイダー新聞、
まともな記事なんて株価しかないんだから、
あとは新製品情報だったが、これもさっぱり

アジア何とかなんていう組織、借金まみれで
銀行で借りる事ができないから金融会社を
作りましょう、これ一般的には制限があるから
できないが、国際社会は無法地帯なので
暴力をかざせばできないわけでもない。
でも世界でAAAな国は、実は麻生大臣も
言ったとおり日本だけ(苦笑)

アメリカすら金兌換をやめて、国債発行に
汲々としているし、EUなんてどうするの(苦笑)
実際、まともに返したことのある国家が
日本以外にいないことが事実(苦笑)

まあこんな組織立ち上げる前に中国と
韓国は対日借款を返還でしてからに
してくれや全く。対中借款も約定だけで
5兆円以上、韓国なんてソウル五輪の
ときの100億円すら返還していないし
日韓ワールドカップの300億円は一体
どうしたんだ、あれが結局は嫌韓の
はじまりだとは皮肉だよなあ。

このテロ警戒の高まる中、国籍もきちんと
報道しないと、日本のマスコミが組織的に
各国から排除されるぞ、某国のように。
まあそれでもまったくこまらない報道の
自由がある良い国、日本です。特亜の
基準だと国内さえ押さえればいいとなるの
だろうが、実際東日本大震災の時に
理解したよ、まだ外国の色がかかっていても
日本の糞マスゴミより桁違いにましだとね。

それにしても民主党の議員は若年性痴呆?
NHKの問題は事実と違う報道をしたのだから
今回の自民党の対応は当然だが、事実を
報道したのに傷ついたとか、会長がどうとかで
呼びつけた事実が検索すればすぐ出る時代に
よくしらっと発言するよなあ・・・・馬鹿なの?
朝日新聞といい、過去を正視できない国家や
政党、団体はこれからの時代生き残れない
ことに気がつかないとは、こやつらいなくなる
だけで150兆円ぐらい浮くんだよね。
10年で国債完済なんだよな。

あと富を蓄積する対象にほぼ半分以上、
米国債と日本国債を購入している日本が
実は財務最強なんだよなあ。実はいかなる
富も、それを根拠付ける軍事力と換金
できる市場と紙幣発行能力の3点セットが
必要で、金や不動産なんてやくざの手口を
観れば肝心なときには役にたたんのさ。






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0