SSブログ

行くところまで [SONY]

引っ越しから2か月が過ぎ、あとは
エアコン購入というところまできました。
(そういえば全自動麻雀卓も残っていた)
結局、4Kを本格導入しましたよ。
60回分割手数料無料は強力すぎる
9500の導入に、スカパーアンテナ設置
寝室に55インチを移動させ、あとは
Jcomの客間への移設でしょうか
4Kチューナーは本当にメディアプレーヤー
何でもできるんだなあと。
まわりも900にZ10と65でバリ導入で
三菱以外は勉強できるなんて最高。
東京オリンピックは8Kですからね
ちょうど60回払いも終了している(苦笑)
4Kで65だと、8Kは80以上が欲しく
なるが、そうなると100万円越えか
それより消費電力が問題か・・・・

コーヒーメーカーに豆の購入も再開
(シロカのめちゃ便利です)
とにかくブルマンが厳しい、これも
加藤から通販でに固定かな。

あとリビングにプラズマクラスタ25K
加湿もだが、強力だよ、強力すぎる。
整髪料すらゆるさないのは苦笑。

それにしても寺院の油に、無差別
交通事故に催涙スプレーなどテロが
7.9に向かい活発化していますね。
よしもとも内部から軋みが聞こえるし
朝日新聞ほかもよくデスクが了承
するなあというほどの馬鹿記事(苦笑)
あれで売れるとでも、アリバイ作りに
必死だなあ。本当いままでの朝日新聞
の記事縮刷り版を広げるとコントだよ
戦前に戦後、まさに隣の国と同様
嘘ばかりの記事に、詐欺のような
見出し記事。新聞は残るのによく
ここまで、間抜けにもほどがある。

朝日新聞がなければ関東大震災の
どさくさまぎれ強盗も、戦前の翼賛も
戦後の帰国事業も、中共や半島の
歴史捏造反日もなかったかと思うと
人間の愚かさを具現化した存在そのもの
まあ後世の歴史家はびっくりですな。
NHKなんて何様さまかと珍品扱いだ。
本当税金にたかる癖は中国の手下
の悪臭ですぐわかる。(半島は喜んで
まねするからもっとお下劣だ)

昇格後初でK2コンサートに長崎参戦
K2参戦自体初だったので新鮮だった。
Eもと思ったが国内にいないとはしかも
ドンぱいせんの地元栃木にいけない
なんて残念無念(苦笑)でも私はS推し、
いや、珠理奈単推しであることを再確認
できたことは総選挙に向けて士気が
高まりました(リホモード)

一般売りでしたが、1階で、思ったより
いい席だったのは苦笑、夜のほうが
参戦しやすく、入りもよかったようだ。
あと物販が思ったより厳しそうだったなあ。

はじめての方が、また来たいといって
いて、こういう地方最強の箱での
コンサートは大事ですね、実感しました。
次は盛岡のSに参戦ですから楽しみ。

九州的には総選挙に参戦予定なので
あとヤングも珠理奈がでるなら参戦だ。
総選挙の票数は、すでに30万強予算
と固定しているので、柱とモバイル計で
200票強を目標に、投票券では100票
強のあわせて400票目標に頑張る予定。
昨年よりは数十票は増加する予定で
単純にみんながそのように頑張れば
10万票は余裕で超えてくれるはずだ。
15万票も夢ではないよ!!!

帰宅して一番の楽しみは、留守録した
SKE48の4Kプレミアムライブだが
見ましたよ、まにあったんだよね導入。
これ見ちゃうと、すでにBDも駄目だな
実際に公演言ってもここまで見れてない。
それよりオタさらしが厳しい(苦笑)
BD4層とかで4K出たら速攻で買いだから






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0