SSブログ

ソニー愛(苦笑) [SONY]

ということで週末ソニービル8階へ
うーんやはりずれている展示内容
なぜハイレゾで持ち直し、一方TVも
立ち直りつつあるかが分かっていない。

機能を研ぎ澄ませた結果のデザイン
単なる見た目じゃないよ(苦笑)
欲しい、もしくは之が高みだという
理想を実現するための手段であり
結果論だということで。小手先じゃ
ないんだよなあ。

まあ経営判断する輩はわかっていない
のを確認しただけの展示でした。

アップルもとち狂ってきたし本当
センスは磨くしかないということが
重くのしかかる最近ですね。

TVも、ようやく新型が発表され、
でもアメリカでは1月発表ですから
約半年遅れか、でCラインですか
欠番というか9500Cが気になるなあ
(なぜ9400Cで、しかも75のみなのか)
それとも夏に別に9600Cが来るのかなあ。
それより私的には8K対応ですね。
もう主戦場は75インチ以上とか
もっとも欲しいのは4K対応BDだし
(4Kが別途保存できないからなあ)
HDDがシーキューボルト対応?あれ?
でも対応容量が一気に16TBにUPか
あとついにチューナー内蔵か、さてさて


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0