SSブログ

SEK48オタのmay2015(2) [AKB48]

ちょっと遅くなりましたが総選挙も投票が
始まり、出荷枚数もぱるるに冠を与えるため
過去最高の出荷枚数ですが、当たり前です。
不人気メンバーにも全部割り当てという
惨劇だから、何度もいいますがオタの総数が
変わっていないので、結局オクで消費される
絶対的な金額も中華以外増加する余地は全く
ありません。記号的なまゆゆやゆきりんが
最強になると。なぜまゆゆが最近あまり露出を
しないのか、外国の写真を見てみてください、
5年前の姿でないと彼女でないからです。

指原、まゆゆ、ゆきりんの後の4位ですが
妥当ですよ、やはり山本さんが強襲と納得。
私もこれからです。リクアワの順位も維持と
なると今年はなおさら柱増設ですね。

最近珠理奈オタがおとなしいとなっています
当然です。逆に投票系にしか興味がないのです。
48の仕事は秋葉にそして博多にしていただき
ましょう。沈没する在京プロやよしもとそして
AKS本体に巻き込まれる必要はありません。
とにかく半島に中傷される日本のように袋叩き
されてきましたが、報われる季節がきました。
やっかいあたりはいつまで日本人のふりをして
いられるのでしょうかね。まったく楽しみだ。
まあ京楽自体もまわりが関係者ばかりだから
パチンコのリスクをAKSや電通というのも皮肉
あっじょせん後の収穫を一手に、それずるいなあ。








nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

j

残念ながら珠理奈の序列は今後どんどん下げられるみたいです…
本当に報われますでしょうか…
by j (2015-05-26 07:25) 

珠理奈ファン

松井珠理奈は梯子を外され、事務所の支援も望めないまま総選挙に臨むため、7位もあやうくなると存じます。
今後AKBでもSKEでも居場所がなくなり、苦難の道になりそうです。
一つ気になっているのは1月にPが博報堂と会わせている件ですね。

珠理奈は本当に報われる日が来るのでしょうか。現状を見ると、捧げていた歳月を利用されているだけのように見え、勿体無いです。
by 珠理奈ファン (2015-05-30 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0