SSブログ

有事の金? [時事]

ということでせまりくる紛争、9条信者は
早く逃げてくださいね、日本国外に(苦笑)
心のふるさと中国にでも里帰りしたら。
あと在日の資産没収ですが、現金の一部は
確かに韓国に行きますが、結局日韓基本が
破棄となって、払戻金と相殺になることで
日本は結局損しませんよ。
在日の脱税も戦後ならば、日韓資産返還も
戦後ですから、利息の増え方も一緒です。

有事の金?そう有事に買いたたかないとダメ。
なんたって、華僑や中共やそうかなどが
売りますからね、わいろのために(苦笑)

まあ、結局アメリカの国庫に戻るだけですが。
で、中国の購入した米国債券100兆円以上が
紙屑となり、比較論としてそれ以外の国等が
所有する米国債の資産価値が健全化して上がる
という。素晴らしい展開です。
日本も合法的に社会資本を更新できるから
日本国債の償還も早まるということですね。
皆さん大きな勘違いをしているようですが
団塊の世代が80歳以前に8割以上昇天
して(いわゆる左巻き)くれれば、年金基金は
大黒字なんですよ実のところ。(だってアベノ
ミクスの最大の目的は年金基金の差損だもの)
まさか株で運用した分(民主党が横流しして
50兆円も差損していたの)どう補てんする?
逆にうまく行き過ぎて50兆円以上も利益が・・
(これは言いませんよ不払いも出るし)
だって、すでに2次ベビーブーム世代の
支給金額は抑制されているのですから
しかも閣議決定は変更されないからなかなか
あと日本国債の発行額が抑制されたらどうなる
国外への資産流出を防ぐには国内土地と株
(そう国債発行はバブル抑制と国外資産流出
の2つを同時に防いでいるということ)
まあおそらく政府の圧力があっていえないでしょ
国内の経済学者のみなさんは(苦笑)

最近の年金アナウンスが、団塊(左翼)への
攻撃ともわからず、馬鹿な共産党ががんばっている
のは本当哀れともいえます。まったく馬鹿だなあ。
本当、左巻きは、コミンテルンに騙され、
学生運動でだまされ、労働貴族にだまされ
GHQにも利用され、中国人や朝鮮人やくざにも
だまされ、全く馬鹿世代ですな。

結局、第2次大戦はアメリカだけが勝利。
イギリスはほとんどの植民地を失い
フランスもしかり、ロシアは革命で1次
大戦時に苦境に落ちましたが冷戦でメンツ
だけは得ることができました。でもその分
負担が増えたのと、堕落したのでロシアが
改革しても一向に国力も上昇しません。
(プーチンさん、きれて皇帝に逆戻り?)
逆にアメリカと直接戦争をした、日本が経済
成長を、ドイツが欧州の盟主になる皮肉。
しかしここで詐欺をした国があった。
中国と朝鮮半島だ。
今度はこの2国が標的となる。
1次大戦は植民地戦争(イギリスとドイツ)
※アフリカと中国分割含む
2次大戦は植民地解放
※ドイツの怨恨含む
3次大戦は国際的制裁だ

そうドイツ(辺境伯)と組むのは負けなのだ
特にメルケルさんは貧乏くじだよドイツには
過去東からくる盟主は負け戦を仕掛けることで
歴史上鉄壁に証明されてしまったから。
ということは今回もそういうこと。
神聖ローマ帝国の時代からそうなのだ。
あわせて中国は外敵と戦って勝利したことは
今まで1度もない。匈奴だって追い払っただけ。
何のために万里の長城があるのかしら。
モンゴルだってロシアが外にいるからできる
だけで、ロシアが見逃さないとできない代物だ。

あと半島を背負ったものは確実に負ける
楽浪郡の西漢しかり
任那の天智天皇しかり
元寇のモンゴルしかり
朝鮮征伐の豊臣氏しかり
征韓論の西郷しかり
朝鮮半島併合の日本しかり
韓国参加のベトナム戦争しかり

なぜ天智天皇は最後まで出兵を悩んだか
なせ遣唐使は半島を極力経由しなかったか
なぜ鎌倉も室町も中国の南朝と貿易したか
なぜ織田信長は南蛮を重視したか
なぜ徳川幕府は朝鮮通信使として朝貢させたか
なぜ伊藤博文が併合反対したのか
なぜ関東軍が満州建国をあせったのか

結局、
特アを国と見ないで隔離し、ドイツとはつかず
離れず、英国連邦(アメリカ(一部ユダヤ))と
組まないと戦争は勝てないのだ。
討幕運動で考えるとよくわかる。








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0