SSブログ

本当に甘く見ていない? [雑感]

皆、甘く見ていないかい?
実際米国大統領が白人じゃなくなっても
結局、何も変化無し

まあ、幻想は消えたと言うこと。

除鮮について、甘く考えていません
かねえ(苦笑)TV業界どころか
広告業界(まあ昔から虚業といわれて
いた分野ですが)が無事で済むと
思っているんでしょうか

実際、今時日経新聞なんて自分から
「馬鹿です」と告白しているような
モノ(さすがに朝日は常識かな)

飛行機の中でも人前で読むような
破廉恥なこと、私できません。

実際映画関係者で通名使用者は
今後2年程度の内にほぼ脱税で
韓国当局にしょっぴかれるでしょうし
芸能関係者なんて、ケツ持ち激減で
今後どうするのでしょうか。

何度も言いますが、今ぐらいが
いいんですよ、パチンコ業界だって
今後どうなることやら(苦笑)
珠理奈がSKE48に執着している以上、
切り離すのが無理なら今ぐらいが
いいんです。
実際、投票関係以外私も興味がない
歌にしろ、女優にしろ、10代から
20代前半なんて活躍しないほうが
いいと思っているぐらいだ。

本当は、大学に進学するなどして
もう少し48色を薄くして欲しい
ぐらいだよまったく。
国際的に活躍するなら絶対条件だし。

もともと特殊な立場で相撲なら
一代年寄りみたいなものだから

まあ共産党になんて持ち上げられる
シングルのセンターでなくて
今回よかったとさえ思いますよ。











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0