SSブログ

東アジアの歴史の真実(苦笑) [時事]

結局、春秋戦国時代からは
まったく進歩がない(苦笑)
中国大陸、陶器にしても?
一方陰謀や火薬・印刷は?
まあそこらへんはいろいろ

ということで、王朝が交代
するたびに全壊で、その
伝統は今回の中共にも適用
されるのか。

そうそうおそらく、特亜は
数的推理などの考える問題は
点で駄目なんだろうなあ。
まあ丸暗記しかないからな。
嘘しか言わない国民だと
自画自賛(苦笑)する
チャイナと半島なのに、一番
信用ならない時の政府の
歴史発言を信用するとは
(まあ迎合しないと昔は
毒酒だったから、それが
DNAに染み込んでいるか)

特亜は息を吸うように嘘を
いう(まあ嘘も付くとか
吐くとか言うしなあ)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0