SSブログ

本当孫子は罪深い [雑感]

本当孫子は罪深いね、すっかり
陰謀だけで人生が決まってしまう。

50周年行事は予定通りの演技と
なりました。某外相も訪日ですが
当たり前ですね。だってこれから
回収するためにはそれなりに通行が
ないとおかしいでしょ(苦笑)

実際には、分け前の確認と手続が
メインだったのですから(苦笑)

無事に半島の方もなんとか騒ぎで
欧米の外国人に迷惑かけないで
済みそうですね。こうしないと
渡航制限がかけられませんしね。
すっかり敬虔な国粋主義者達も
踊っている人が多かったのですが
この結果入院でもすれば、歯形も
DNAもサンプルがとれますよ。
今病院に行くと死活問題ですよと。

追伸
孫子の前と後
結局、成果を得るにはいかに
卑怯な方法で陥れるか、結果
のためには、何をしてもよく、
後でいかにでも塗り替えられる
ということをかっこよく書いた
だけの書物(苦笑)よって
人の弱みに付込むことこそ
美徳で、結果恥知らずになら
ないと強くなれない(苦笑)
中国の文化圏の権力者は全て
民度の低いくずばかりだから
マナー程度を守ることを進める
なんていう学問ですらない
孔子さんあがめられている事実。
法律を守りましょう程度の
法家すらきつすぎると逃げる。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0