SSブログ

馬鹿は軽率だな(苦笑) [時事]

まあ、日本共産党の国会テロ対策反対(苦笑)
そりゃそうだ、自分がテロ組織で、堂々と
全国にテロ組織を雇っているんだから
ある意味、民主党や公明党や社民党より正直で
結構ですね。党是が国家転覆ですし、官僚制
独裁国家樹立が悲願ですから(苦笑)

自衛官の火災関係、自衛官のあぶり出しも
苛烈なんでしょうか、もしくはWか闇は深い

百済関係はどうするんだろう、実際中国は
すでに春秋戦国時代の民族は事実上民族浄化
で遺伝子的には純潔は滅亡していて、
「漢族」はすでに500年前以上ファンタ
だから本当進歩の足跡がないでしょ。
しかも中国時代劇だが、見ていると同じ国と
思えないでしょう。時代によって全く違う。

それ以上なのが朝鮮半島の暗黒歴史(苦笑)
百済ということは、高句麗・新羅・百済と
耳目が違う国家であることを照明してしまう。
だって、百済系はどこからきたのとなる(苦笑)
高句麗は渤海や、新羅は東北部から、そして
百済は日本から(苦笑)、あと漢の4郡の件
なぜ白村江の戦いがあったのか(苦笑)
大変だなファンタがおおすぎて、遺伝子解析
までねつ造しないと生きていけないのであれば
そりゃ外形(整形)しかできないよな(苦笑)
だって、遺伝子治療をしようとすれば、うその
情報じゃ死ぬしかないものなあ

そうそうギリシャ問題、一番の被害は
アメリカというか、ユダヤかな実は(苦笑)
いまあわてて動いている人(馬鹿)がいるが、
今回は通貨発行権とは何かを明確に突いている。
ユーロ自体が危機であり、その分をドルが
負担をできるのか(国債発行問題など)
最後はドルでチャラにしないといけない。
これ、ニクソンショックを思い出すと・・・
こういうとき共産国家は人権も財産権も
考慮しないので、強い(苦笑)皮肉だ。
ドルとゆるい連動というのが便利ですね。
まあいろいろ縛りのある先進国は、無茶が
できない、あくまで旧宗主国として今も
有形無形である植民地からの上りが滞ると
大変厳しい。これ理解してますか(苦笑)

あと、国家はその民度等で理解、ギリシャ
が優秀ならば都市国家以上になっていた。
なぜその後がローマなのか、イタリア野郎
のほうがということ。都市国家レベルから
帝国レベルまで自国で発展してきた国は
日本しかない(苦笑)これ理解できるかな?
文化・文明の途絶なしでここ数千年国家を
連続させてきているのは日本しかいない事実。

結局、国富を千年単位で蓄積できる能力が
あるのは日本ぐらいしかない。まあユダヤは
国家運営という高貴な義務を裏に回るという
卑怯な手で逃げ回ることでしか実現できない。
この現実がイスラエルの喧嘩番長的行動だ。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0