SSブログ

さすがに [ちょっといいもの]

やはり、ダイキンでもフィルター掃除機能が
ないと処分特価にしないと駄目なんだなあ。
だって1万違いであるなしじゃね(苦笑)

でも、実際我が家にダイキン2台導入したが
空調は、基本ダイキンか三菱だな、エアコン
となるとクーラーではないから空調能力大事。
空気清浄機機能となると寡占だしなあ。

あとVAIOのふるさと納税、スペックが残念
一番は、納税額をあげようとするとコストが
かかるという現実、これ意識しないとね
国税職員コスト、これ結構日本以外はすごい
まあ源泉徴収という戦時中の遺産(苦笑)
で押さえられているのが現実だがね(苦笑)
まあいろいろ表面でいっている方、勉強を
しましょう。アンチはファンより勉強が必要。
反対一辺倒の人は、一度頭に浮かぶと、洗脳
を簡単にされちゃう、前頭葉発達障害の方・・
まあお花畑は幸せですな。ミニ独裁者か(苦笑)












nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0