SSブログ

早くも逮捕者が [雑感]

7月9日以降ずいぶん通報があったようで、
てんやわんやというより、前の週から、
警察が巡回を強化してローテーションに
入っていることが十分に確認できました。

何度も言うけれども、今回は日本では
単に身分を確定するだけの作業であり、
なんでも火病する半島の遺伝子の方々は
「ネトウヨは強制送還だ、実際はない」
とかなんだと、大騒ぎしていますが、
我々としては、単純に「ザイ」が1名
ずつ確定していくことで十分なのです。
ですから、まあ気分はすぐれませんが
きちんと手続きされている方は、まあ
問題はないのですよ(苦笑)

いろいろな偽装結婚叱り、偽養子しかり
背乗りしかり、根本は通名という偽名が
複数、一応一般的に使用できる環境が
問題であって(人と名前が一対一対応で
ないということ)これをしぼりこむこと
これが、不正滞在者を明確に減らす効果が
あるということだ。まあただいるだけなら
さほど問題はない(わけではないが)
生ポや税金にシロアリのようにたからない
だけでも数十兆円の節税効果がある。
(平成すぐにやっていれば国債は完済だ。)

単純に生ポの真水だけではなく、医療費や
不正補助金の支給や年金の虚偽受取りなど
まずは亡霊がいなくなるということが大事。
その結果逮捕や永住許可の取り消し、本国
への送還や脱税による財産差押(まあ財産
差し押さえは結構難しいが)使ったら
特定可能だし、使わなかったら関連口座を
不正占有で没収できる、なんたって正式に
いないかたの名義口座ですから、時効だ。
それでもいいんです。止血解毒のレベルで

こんなこと、冷静に説明をしていたら、
さすがに火病の方たちも冷静に対処する
だろうでしょ、孫くんみたいに。だから
あえて大げさに事項を叫び目くらましを
していたんだよ。そんないちいち大がかりに
人間狩りなんてしていたら損害が増大。
法的根拠のない人間を追い詰めるには
真綿でしめるのが一番で、そこで各個撃破を
粛々と実行するのみだ。戦いは3年近く
続くのだよ。要は韓国本国が死ぬ気で確保を
する準備ができ、例の冬の五輪が失敗し、
夏の五輪の前までに解決すればいいだけ(苦笑)

刑務所の維持経費、パチンコの地下経済
への搾取(数兆円)、やくざ関連のコスト
(数兆円)、これだけで一般会計の国家
予算を上回るのだから、いかに酷いかと。
それに放送業界の免許オークションによる
数千億円の収入、視聴率という偽数字に
基づく広告業界の地下経済への搾取など
地域経済の粗利が1割は上り、景気もよく
なることは明白。とにかく中国や半島の
肩を持つやつは、金を握らせられたか
女をあてがわれたか、弱みを握られたか
のいずれかしかなく、まったく信用ならん
これは丹羽君を見れば一目瞭然(苦笑)
そもそも少なくとも中国本土に泊りで
ビジネスに行くやつなんて馬鹿丸出し。

これ10年前にいうと馬鹿にされたなあ。
輩全員不幸になっているので笑えないが

追伸
倉本聰さんも晩節を汚しましたな(苦笑)
まあもともと疎開先から仮病で東京に戻る
というモラルの持ち主ですから、しかも
汗をかくしごとを避けて、訳の分からない
団体を主催するなんてウリスト教と同じ。
とにかく安全なところで、許してくれる
人間にだけ主張する学生運動と同じ(苦笑)
残念ですねまったく。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0