SSブログ

無事終了 [雑感]

七夕の日に無事、先日我が家に導入した
中古「全自動麻雀卓」のこけら落としが
終了しました。
さすがに自宅用なので静かでとりまわし
も楽でした。よかった。

さて、個人で直接中国投資をしている方は
絶賛待避が必須ですが、欧米系ファンドで
投入している方は、結局利回りのない、
日本円の現金で持つしかないのが現実です。
ギリシャもあるので、今は円の現金以外で
持つモノはない。どこにいっても食らうの
ならば、回復余地のあるところに温存がOK

さて一部屋だけ地デジBSデジだったが、
昨日、拷問だと言うことが発覚した。早速
週末にターミナルだけでも導入することに、
毎月数百円だから(録画はアナログのみ)
問題なし。ディスカバリーchなどCSが
見れないことがこんなにも苦痛とは
びっくり(苦笑)したと同時にメディアの
終焉を実感することに。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0