SSブログ

定期的に話題を [旅行]

何度もいうが、なぜ在日関係が
特権かというと、自分を複数
持てるということ、自分を捨て
たり、架空の自分を持てると
いうこと、自己証明が架空で
OKということ。まるで特亜の
歴史のようだ(苦笑)

スパイや工作員が困ることは
とにかく個人を特定されること。
共産党≒SEALDs≒朝日≒在日
となるのはそうゆうこと。
これ対外的だけではなく、その
組織内でもだから性悪説全開(苦笑)

何年も前から屑認定していた。
孫くんに三木谷くんほかここの
ブログでお騒がせした方々は
本人じゃないかもしれません。
整形した背乗りかもしれません。
どうです、気色悪いでしょ(苦笑)
いろいろいわれていますが、賭博の
金が盗まれても警察には言えず
それと同じで背乗りの結果、その
元の人間が命の危険にさらされても
自分のなりましから命を狙われて
いるとは逃げ込めないものなあ

追記
そうそう、現在活動している反日
外国人及び日本人の皆さん(苦笑)
スパイ防止法などがないとどこまで
工作活動の自由や破壊活動の自由が
実践されているか、中共はむろん
ロシアにEUにアメリカにログ
されていますよ(苦笑)
自分は左の工作員だからといって
大丈夫とは限らないよ、特に共産党
関係者(苦笑)成功したら日本や
アメリカから外患認定、失敗したら
責任を(身から出たさびとはいえ)


追記2
それにしても戦後ずっと左巻きは
今回の傷害・携帯盗難疑惑があった
にもかかわらず怒号ですか、勝手に
やすんで対案も出さず、最後は大声
屑でしかないなあいかわらず。
辻元君は泣いたとか、そりゃそうだ
早速の中国の声明は冗談だな(苦笑)
まあ連携のよくできていること
敵国の中国が出すことが逆に日本の
正義を証明していますことに愚民
政策の成果が効きすぎて理解できない
のが大笑いだ(苦笑)

辻元君は福島君と同様、由緒正しい
正当の旧コミンテルン系工作員の
エリートで、しかも辻元君は大学生
ながらピースボートという洗脳旅行
プロジェクトの若き代表を務める
など、総理と友達のような親しい
質問をかまし(口の利き方も知らない
不届きものだから、共産系幹部が
中共にでもなったら即死を賜る
ぐらい、おバカ者)戦後70年で
普通の国家にしてしまったのだから
断腸の思いだろうな工作員として。

でも三輪くんも参戦ですか(苦笑)
馬鹿は話さないほうがいいよ、昔と
ことなって発言もすべて残るし
検索も容易だからね。あとでいって
ないなんて言い逃れできないから。
今反対している輩は簡単に言うと
1)みんなで助け合うことには
反対だから、中国や半島という屑
国家に侵略されたら、なぶり殺しに
あうか、日本のみで徹底的に反撃
しろということ。素手でだしかも。
2)でも武器は持つなという、じゃ
なに?説得?侵略者に説得できる
ぐらいならもともと侵略してこない
って、犯罪者は、皆そうだって
無謀だからやめろとかぬかす(苦笑)
3)ここでなんというか、こいつらは
「何もしなかった政府が悪い」という。
侵略者の奴隷になって口先だけ吠える。

わかりやすいなまったく。今度は
軍事政権をめざすわけだ性懲りもなく。
だから人類は進歩しないんだなあ。
こいつらこそこの世から消えないと
人類の発展はないが、それはこいつら
と同じ手順だから笑うしかない。
エセ文化人たちよ吠えるのは結構
だがいったことを忘れるなよ(苦笑)
昔とはちがうからな、発言には
責任を持てよ愚か者ども。まあ
本来は憲法改正しろというなら
まあ本筋だが、自民党も4割は工作員
繋がりだからそう上手くはいかん。
憲法すら自分のものにできない
憲政の常道などありゃしない。

追記3
やはり特亜出身は尻隠せないな
もし政治信条が崇高であれば
その内容を書いたものをごみ屑
のごとくすてて帰るわけないよな
ましてや公共の場にごみを捨てて
帰るなんて、唾を吐きまくる
もしくはトンする好きの特亜人
しかいないよなあ。民主党は本当
特亜出身者なんだと確信、その点
コミンテルン系の共産党はきれい
好きとは皮肉だな(苦笑)

本当民主党関係者はうるさい、
きたない、恥知らずとまるで
イオンのようでもある(苦笑)












nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0