SSブログ

定期的に(2) [雑感]

本当、団塊の世代とメディア関係
(新聞・テレビ・出版関係)には
卑怯者ばかりというか特亜ばかり
(または内通者)が多いことが
よくわかる。

人の血汗にただのりする屑ばかり。
民主主義や平和な世界の獲得には
彼らが言う闘争(血が流れまくり)
を経て勝利し、維持する(粛正)
強制的な武力とそれを維持する
法律が(権力の裏付け)が必要。
日本だけが国際的に唯一整理されて
いないという異常性、平和憲法
だからこそその憲法を国際的に
自衛する「力」が必要である。
そして国際的に孤立化しないこと
こそ最重要となると、集団的自衛権
という国連で最重要定義されている
ものを整備するのは当然あたりまえ。
整備しないならば国連を脱退しないと
いけませんねえ(苦笑)
※そういえばこれは見た景色だ

したがって今回の反対者は自主
自衛論者であり、敵国である中共や
半島にまさしく「売国」しろと
教唆している。(苦笑)確認の手間が
省けますなあ(まさかメディアで
持論展開して後で嘘でしたかとか、
日本人なら発言に責任を持つので
とてもいわないが、特亜なら平気で
真顔でいいそうだから困る(苦笑)
朝日新聞が実在する例だから(苦笑)
昔と違って、ネットやデータが
保存されるのだから馬鹿なことを
いわないほうがいいのは特亜でも
常識なんだが(口が軽いのは馬鹿)

まあ、ある意味法整備しなくても
自衛権を行使してもいいという
超法規主義者かも知れないので
(あるいはいっそ憲法を改正して
日本軍を設置しろということか)
本当煽動者につられて騒ぐ馬鹿と
確認させていただいた(苦笑)

そうそう
Students Emergency Action for Liberal Democracy - s
こんな人達がいますね(苦笑)
「自由」てなんでしょう
「民主主義」はなんでしょう
人に施してモラウ「自由」と
「民主主義」あり得ません。
「自由」は天から降ってくる
ものではなく、「民主主義」は
必ずしも「個人」の希望が
優先される主義ではありません。
彼らのいう「自由」は
=「自分が権力者として権力を行使する自由」
彼らのいう「民主主義」は
=「民の主は自分という主義」
わかりやすくいうと毛沢東主義です。
(奴隷は農作業して、本を読むな、物事は
俺(主席)だけが知っていればいい)

左巻は言葉遊びがすきですし
特亜の方々もSBのCM同様
自分たちで滑稽笑いしている
ようですから本来は
Specific Eastern Asianic Laughingstock Dealer-s
の略でしょうね
「特定東アジアもの笑いの商売的工作員たち」
特定東アジア=中共・半島・在日・反日
まあ工作資金をもらって、日本の税金に集って
しかもバイト代もらってやっているから
商売的工作員ですな。

追記
シー・シェパード創設者
反日色強めるワトソン容疑者
「日本は地球上で最も恐ろしい国家」 
慰安婦問題や南京事件にも言及

はっはっは、なんで特亜工作員は
自分から名乗るのかな(苦笑)
まあ、話しの内容はファンタでも
中華ドラマでも、たえず為政者に
「ぼくやってますよ」アピールが
かかせないものな、だから為政者が
変わる度に粛正されるという連環が
とまらないという愚者の行進(苦笑)
鯨関係は、食糧問題からだから

まあ地球温暖化といい環境問題と
いい、本当ちょろいよね人を騙す
ことは、まだ騙されるのかい?
結局、犯罪の主犯にされている
ことに気がつかないのだから(苦笑)
愚か者だね、最後の審判が下される
そのとき(まあ宗教はそれぞれ
別として)えんま様でもいいけど
自分は何でその罪に問われている
のか、ちんぷんかんぷんのままで
そのまま地獄行きとかおかしすぎる。

孫正義もついに泣き言か(苦笑)
こいつだけは絶対に畳の上で
往生させるものか、ようやく王手。
アメリカで城塞の中(自宅)で
孤独に金に埋もれて滅するがよい。
何を勘違いしているか、権力者に
媚びて、日本人を強請ってきた
輩が差別?日本人を逆に差別して
きただろうが(苦笑)ここまで
日本人を騙してきてまだ被害者面か
やっぱり血は争えないな(苦笑)

おまえの行動がそのまま彼ら自身
なんだよ(苦笑)目先はよくても
結局、民度は卑しく愚民だと確認。
衣食足りても礼節にいかん(苦笑)
本当、論語なんて学問にもならん
常識レベルのことだ。孔子から
数千年、特亜はまったく人として
進歩をしてきていないどろこか、
愚民退化していると分かりやすい。

あと、「強行採決」てなんだ(苦笑)
気に入らないと「強行」か?
「日教組」じゃないのだから働けよ
自分の子供に説明できるかあんなの
まあ酒乱の子供は酒乱だから、
民主の馬鹿の息子は馬鹿だから
しゃないか(苦笑)、やはり共産と
維新はあなどれないなあ。すっかり
民主も支持母体は共産の別働隊ばかり






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0