SSブログ

定期的に(3) [時事]

やっと日教組や、特に北教組を堂々と
敵と宣言できる時代が来るとは感無量。
40年戦争だからなあ、個人的には。
内申点もあやしいことがあったしね。
ほとんど友人にも教諭の親もちがおおく、
公然と非難していた私は危険な友人
というレッテルもはられていた(苦笑)

友人そして友人の親もふくめて医者や
弁護士そして教諭などの先生とよばれる
駄目人間職業の多いこと多いこと(苦笑)

「先生とよばれるほど愚かではなし」

まあ北教組といえば横路だな、本当に
結局衆議院議長なんて国権の最高機関の
長にこびておきながら、破壊活動家の
超エリート(プリンス)だから(苦笑)
まあ血統でも、暇なら見てくれ(苦笑)
町村さんも死んでもしにきれないよ
(中川さんもだ)話は変わるが中川さんの
奥さんのスキャンダル関係が芸能界と
似ているのは、そうメディアに工作されて
いるからだが、脇があまいのは癖だな
悪は世にはびこるとはよくいったものだ。
(バーニングなどのやり口とそっくり)

追記
横路さんはすごいんだよね、Wスパイ
で、中共ど親しい田中角栄が日本主導で
といったタイミングで、中共かつ米国
さらにはロシアの要請を受けてあの功績
をあげたのだから、副議長・議長の
褒美はあるし、なぜか皇室うんたらの
名簿にも載っている。筋金入りの工作員
ですよ(工作員界の天皇(皇帝)だ)

このように横路が北海道1区に鎮座
している限り北海道はザイ、スパイ、
破壊活動家、など左巻き天国であり
いくら特区とか措置しても繁栄なんて
ありえないから(苦笑)我田引水で。
アイヌにしても会長だけは名義借りで
実行部隊は全部この20年で在日、
特亜、通名無断借用の不法滞在者や
中核派や革マルなどの左翼活動家や
創価学会や統一教会などのカルトの
輩ばかりになって、アイヌ民芸等の
利権も、そいつらの資金源にしか
ならんからすっかり衰退したもんだ。

北海道は、もともとだったのだが、
すっかりカルト天国定着でオウムも
地盤を築く時間稼ぎは北海道だった。
節理をはじめとする赤い十字架の
ウリスト教徒、天地正教のような
統一教会の別働隊の活動本拠地など
結構、笑えないぐらい繁栄状態だ。

学校現場にも、堂々と入り込んで
いるから、民青含め、私の年少期
ですらどうにもならん状況で(苦笑)
原理研の多さはなんとかならんか。

そうそうやっとこんなつぶやきが

全国の教師と日教組へ。 自分たちの目の前の
教育現場で 生徒を自殺から護れない教師たちが
「子供たちを戦場に送るな」 と言っている姿が
どれだけこっけいに見えてるか、 あなた方は
想像したことがあるのか?

いじめられっ子「先生、私いじめられているんです」
先生「憲法9条を唱えなさい」
いじめられっ子「は?」
先生「クラスが今まで平和だったのは、
憲法9条のおかげ。 憲法9条の文言を叫んだら、
君もいじめっ子をやっつけられるよ」
いじめられっ子「先生バカじゃない?」
これが戦後民主教育

憲法学者が「戦争法案反対!」とかやってるが
竹島が強奪されても領土を護れず
何も悪いことをしていない漁師が
韓国海軍の手で射殺され生存権を護れず
北朝鮮工作員の手で日本人が拉致され
個人の尊厳がズタズタになっても
何もできない9条が そんなに大事なもの?
憲法学者諸氏よ?

確かに「子供達を生徒を二度と戦争に
行かせない、死なせない」と
日教組の集会があるが、
自分たちの職場である教育現場で、
これまで何人の子供達が、
尊い命を失ってきたのかと思う。

以上。
ようやくこういうつぶやきが出てきて
まあ私のブログの過去を見るとそう
相手が火病おこすほど書いているが
私は小学生のころから模範じゃない
生徒だったので、同級生以外からの
いじめは結構あった。(苦笑)
上級生や教官(国立だったし小・中)
などから意味不明の呼び出しあったな。
でも、めずらしく友人の親の教諭の
中には少数派のまともの人も多かった。
その結果、左巻きエリートとは異なり
結構、大変な目にあってきている。

しかし、私はそんなことには一切
全く負けてはいないが(苦笑)
民青などの情報はしっかり、個人で
内偵したりしてきたので(苦笑)、
あと創価関係や統一教会(天地正教も)
も、(うちは親子ともども)すっかり
平和な今は生活を暮らしているものだ。
まあ、安心してくれたまえ、公安など
には売ったりはしていない(苦笑)
公安にもスパイはいるからな(苦笑)

私を仲間と思っている活動家の方など
いないと思うが、心当たりがある方に
最後の忠告を(これ特亜の常識なら
自分に類が及ぶのでやりたくない案件
となるのだが)させていただくと。
「既にあなたは内偵されている。」

以上。

そうそう左巻きがなぜ分不相応の
ことを大声でいうのか、簡単だ、
半島や中共をみればいい、同じ狢
なのだから。万が一実現する可能性
があるということは、他人に手柄
を出し抜かれるからだ(苦笑)
できなくても、言い訳できることを
率先して目立つように発言するのは
愚民の第1条件だ(必要条件だ)
そして最悪のタイミングで最悪の
選択をすることが十分条件だと。
(ほりえもんのようにだ)

何も不思議でもなんでもないこと。
逆にできることをいいだしたら
何かしらすでに成功していて、
すぐ何かたかる要求をいいだす
前兆だと思わないといけない。

未来永劫、教育現場で卑怯ないじめが
なくならないのは、教諭たちの
体質が特亜、すなわち絶対的な
強者である教諭が上から権力をふるう
(あれどっかで見た構図ですね)
本当に、特亜はこれが大好きなんだ。

あと私がいった、日本では3つの
国家資格があるとある程度なんでも
自分のいいたいことがいえると、
ここでも何度も述べてきたが
この有資格者もすごい比率だ(苦笑)

今回のあべさんの入試改革の本当の
狙いはセンター試験や二次試験から
「中国語」や「ハングル」をなくすこと
(本当、東大もひどい状態だ、現在も
センター2次あわせてたぶん550点満点
(センター110、2次440)
で英語と特にハングルとの平均点数
の差が20点以上(英語が合格者平均が
80点前後ではんぐるはほぼ満点の
100点以上は全員がたたきだす)
120点満点の外国語科目でだぞ。
(受験人数がすくないから本人以外
には統計データは公開しないと
きてやがる、しかも作題も採点も
工作員だから始末に負えない。)
偏差値なら440合計で換算して
45ぐらいから55へ10も上がる。
標準偏差が15前後だから、まさに
不合格者から合格者にはんぐる
1つでワープだ。東大桜の傾向と
対策は外国語を全てはんぐるでだ。
だから東大のザイ率は一気に1割
ぐらいいるはずだ、最近目立つこと
そのため東大の学生の質、大学院
の質が低下するする(おぼちゃん化)

センター試験においても、英語と
はんぐるの平均点の差は50点以上(苦笑)
底辺国立大学医学部ならゆうゆう
合格だ。それで医師免許ゲットなら、
東大より、はっきりいって効果的だ。
しかも日本人合格者を追い出して
(医学部の定員は厳格に管理され
余剰合格者はいないのが原則だ)

法科大学院は残念だったが、しかし
半分は成功か(工作が)大量の
創価系がはいったから、地裁の
判決はファンタジーだ(苦笑)
いちいち、弾劾できないのが残念
でもある。昔は高等裁判所が団塊で
おや?そのまえはGHQ関係のもぐり
でおや?だったが、最近はすっかり
地裁が馬鹿裁判官に検事そして
弁護士でファンタジーだなまじで。
(まったく裁判員制度は愚策ですよ)

本当、掃除ははじまったばかりだ。
キレい好きの私やっと人生開始だ。

そうそう、田舎の小金持ちや名士の
方々に最終警告でもいたしましょ。
最近人口減で男手が減り、猫の手も
借りたいので、ついつい親切心に
あまえて頼ってしまうだろうが、
特にイベント系(村おこし)や
不釣り合いな若い女性を含む団体が
ネコナデ声で近づいてきたら、
100%こやつらですから(苦笑)
限界集落対策、空き家対策はその
防止策の突端で、本当遅すぎますが
困ったときは少なくても公的機関を
とおしましょう(アリバイ形成に)
そうすると警察などの力を借りやすく
なるので内ゲバ乗っ取りに少しでも
時間を稼げます。まあ結構すでに
浸食されちゃったからなあ(苦笑)
NPOなんてその代表例だが、自分が
乗っ取りに不安なら、自分の組織を
匿名で通報しておくといい(苦笑)
まさか自分自身は大丈夫だと思うが
特亜はやっちゃうからなあ(苦笑)

まあ日章旗は祝日には掲げましょう
旭日旗は魔除けになるので携帯する
のもいいかもしれません。

日本人なら
1)菊のご紋のパスポート
2)日章旗
3)旭日旗
ぐらいは自宅に完備しましょう
加えて君が代がそらんじればOK。

先進国に限らず
一般市民は(工作員は偽造だが)
1)自国のパスポート(許可カード)
2)国旗
ぐらいは皆自宅に完備だし
国家ぐらい暗唱している。
(日本の国家代表ぐらいだ
恥ずかしい歌えていないの)

追記
民主党が全国行脚するらしい。
大変だな、中共に仕返しされ
ても大変だし、イオンの身代金
をあげられたら今以上に屑な
トップバりゅを売らないと
いけないしね。まあ中身はどう
でもいいのはイオンとおなじ。
あくまで中共へのいいわけ
だから。よく見る中華ドラマの
皇帝陛下万歳万歳万々歳です(苦笑)

あと一部背乗り配偶者の自衛隊
やめますか意見。まったく中共
相手に自国が戦場になるという
想像力がないのかね、何処に
逃げるの、もともとの半島にか?
もともと遺族年金ねらいで集る
き満々のくせに笑止千万(苦笑)
武官を馬鹿にするのは、特亜の
文官の意識まるだしですね。

愚民だから中華ドラマのように
自分ではまるんだろうな相手の
わなに(苦笑)

それにしても芸能関係者は楽だ
反日していれば、電通などから
キャスティングされるし、給料
もでるのだから、でも特亜の
指導者は見ているぞ、がんばる
奴ほど自分の敵になるのも早いと
自分だけが離間の計を使えると
うぬぼれるでない、中身のない
中共や反日くされ外道ほど
かかりやすいのは、工作員の
末路をみてもあきらかださ。
自分だけは大丈夫と思っては
いないか反日工作員たち、貴様
らは所詮日本人に寄生しないと
組織を継続できない事実を早く
理解しないとな、あれだけ人口
がいてもあのざまだよ中国は。

メディアによる煽りと宣伝(苦笑)
まったくヒムラーやげっぺるず
と同じだな、戦後のユダヤと
似るんだな下賎な輩はまったく。

追記
祝祭日には国旗を掲揚しましょう
近所のアレもわかるから(苦笑)
最近はマンションタイプのあるし
一軒家でも扉にマグネットもOK
とにかく掲揚する事が大事です。
祝祭日に国旗が掲揚される風景
日本以外ならあたりまえです。
普通の国家になりましょう。
善人の前に人間であるという
当たり前の事象に気がつきましょう
平和国家の前にまず普通の国家に。
国家とは憲法だけではありません。
このあたり前のこと、憲法の
ために国民が犠牲になるのは
本末転倒ですね(苦笑)これが
護憲派の意見ですからあきれる。

追記
ところでデモに参加した皆さん
思ったより人が集まらなかったと
思いませんか、すでに今回参加
した方々は中共と半島に売られ
たんですよ。気がつかないかな?
資金が潤沢ですか?共産党の
赤旗以外(まあ赤旗も厳しいが)
感触がよくないんじゃないですか
一生懸命メディアが、ネットの
まとめがデモを取り上げていますが
海外のメディアは記者クラブには
いませんからね常時は、日本の
海外記者クラブも理解し始めたよ。
最近訳したブログも出てきたし

一番は検索エンジンが進歩した
これ日本人が深く関わっている
本当の知る権利の行使はこの
検索エンジンだよなあ(苦笑)

そうそう、昔みたいに顔を隠さ
なくていいのかい?特に団塊の
皆さん、日本は自由だから貴殿
をゆるしても、工作を失敗した
雇い主の中共は許さないだろう
貴殿の一族郎党に類が及ぶぞ。
例の中核派の姫のように(苦笑)
こんな屑に年金や生ぽなんて
若者怒らないと、こいつらが
年金破綻の元凶者だからな(苦笑)

追記
馬鹿か、中共が攻めてくれば
(沖縄)当然安保法案があろうと
なかろうと戦死者がでるのは
あたりまえだ(苦笑)黙って
蹂躙されてただで済むと思うのか?
保障もあるわけないぞ、奴隷
なんだからな占領下は、工作員が
私設警察で、中共への媚び諂いの
ために女性を献上し、男を使役、
金目のものは強奪掠奪となるのが
明白(特亜クオリティ)。すでに
特亜は大朝鮮か朝鮮でしかなく、
やることは性犯罪や窃盗、賄賂の
多さを見ればよくわかるなあ、
沖縄は賄賂が横行し、女性は陵辱
され、男性は使役されることを
望むか(市民プロは自分の奴隷が
ほしいから本当に必死だなあ)

追伸
長谷川さんはさすがに弁が立つなあ
数少ない科学ができる文系エスタだ

「採決を拒否した野党議員は辞職せよ」という
コラムを書いたら、左巻きの人たちはネットで
「長谷川を東京新聞から追放しろ」とか合唱してます。
「意見が違う人間は問答無用で抹殺すべし」
というのが、まさに左翼のDNA。ロジックで
反論してくる人は皆無。実に興味深い。
またネタができた(笑)

左翼をいじると、すぐ「キャン!」という。
猫じゃらしは単純だから面白い。

長谷川さん。すまんが猫に失礼だ(苦笑)。
猫は周りが見えていてかつ遊んでいるから
まったく見えない左巻きとは違う(苦笑)
少しでもインテリジェンスをかじると
恥ずかしくて左巻きなんでできないさ。
恥知らずだからできるのだから日本人
ではないということかわかりやすいな。

それから安保法制反対派がなぜ戦争
ありきかというと、そりゃ中共が
侵略スキームに突入しているうえで
行動しているからさ、安保法制が
できれば自分たちが最前線なんだもの
国民というより、自分の血を流す
ことになるからだ。工作員として
活動するとまあ日本からは当然、
まあ工作が成功したとしても今度は
中共に後ろからスパイ容疑で殺だ。
まあこんな輩たちはは中国の歴史上、
生き延びたためしはないが、歴史を
正視しない中共や半島者にとっては
当然の結果ともいえますね。

追記
ますぞえくん、タリン頭をさらすなよ
脊髄反射でやるやらないを決めて
結局できませんでしたというのは幼児
そうきみのことだよますぞえくん。
整合性ありすぎだろ、君のとりくんで
いる都政なんか、沈没気味だぞ(苦笑)
ここまで日本のいいとこどりして何様だ
まったく(苦笑)いつまでも今の名前を
名乗っていられると思うなよ。

そうそう、戦争は相撲等は違うのよ、
いくら日本がしたくないといっても
中共のようにしたいといって攻めて
きたら戦争だ。ソロ活動じゃ、そう
はぶられていたらいじめられやすい。
じゃどうする?仲間と助けあう
しかないでしょ。助け合うとは
どういうこと?あなただけ助けてね、
私はあなたを助けないから。これ
マジキチでしょ主張が。これ今の
日本だから、しかもがたいの大きい
ジャイアンが子供にいうという
構図、普通だと、後ろから撃たれ
てもしかたないような卑怯者だ。
こんな常識いちいち憲法で記載
しないでしょ。軍備の放棄とは?
個別で全世界を相手に侵略できる
装備仕組みの放棄でしょう当然。
国民自身が戦争をしたくなければ
軍隊にさせることができる法整備を
しないと、各個人で抵抗する?
銃刀砲を持たないのにどうする?

追記(この記事最終)
そうそう何度もいうが日本は今回
の通報は個人の特定だけだから
(通名を単なる呼び名にするだけ)
その結果不法滞在等は粛々と処理
するだけなので暴動さえしなければ
生ポや不正に所得を隠していない
通常のザイの方には許可は維持だ。
問題は韓国なのだよ。これは帰化
も同じなのだ。国籍離脱しているか
だから、こいずみ君もだめなのだよ
おざわくんも、そんくんは当然だ。
もちろんますぞえくんも当たり前
だから、はやく韓国で選挙権を行使
しないと、へんな選挙権を日本で
要求している暇などないのよ。
本当、最悪のタイミングで最悪の
選択するのが特亜というのは真実だ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0