SSブログ

そろそろ目を覚ましましょう [時事]

弁護士が知事になった
地方公共団体の悲惨さ
東京、大阪、札幌
そういえば横路もだ(苦笑)

日弁連はもっとも人権侵害な
団体なのは周知の事実

そうそう
参考資料は追記に

さて今週土曜日は「敗戦日」であり
けっして「終戦記念日」ではない。
皆さん国旗に喪章を付け掲揚、
もしくは半掲揚いたしましょう。

決して、戦前を美化する必要は
ありませんが、せめて敵国で
あった米国の証言や当時の資料を
見聞することは特亜のファンタジー
に対抗するには一番の方法です。
東アジアと南米・アフリカ・
他アジアがなぜこんなに近代化で
差が出来ているかを検証すると
自ずと真実が見えてくる。

英仏の植民地争奪や新大陸の発展
や社会主義・共産主義の胎動、
帝国主義の全開に資本の蓄積。
ようやく、発掘されてきています。
またいつ焚書されるか。
読めるときに読みましょう。
小生と必ずしも論を一とはしない
部分も多々ありますが、一度
西尾幹二さんの書物をどうぞ。

追記
現在ドイツはギリシャ危機でも
おなじみのとおり、EUを支配下に
置いて、まるで神聖ローマ帝国復活
いや第3帝国復活の勢いですが、
実は内部は東独及びポーランドに
支配されてしまっている。その
象徴が現首相のメルケルである。

紙幣(ユーロ)の発行基準が
実はドイツ基準であり、それを
忠実に執行する欧州中央銀行は
フランクフルトにあります。
結局アメリカでもFRBが絶対権力
のように(実は公的機関ではないが)
議会とかはどうでもいいのです。
アメリカが単一国家なのは米軍と
FRBとFBIが強力なためであり。
ハードカレンシーのドルや円を
考えればドイツの勝利は当然。
ローマ帝国における一等国が
ドイツであり、それ以外は二等国。
ある意味ドイツは勝利したにも
関わらず国民的には敗北(移民)
このあとはただ喰らわれるのみ
(ユダヤ資本・ロスチャイルド)

そしてその矛先は、現在の中国や
インドに向きつつあることは明白
中国の要人も200年前と同じ
行動をとっているのが滑稽であり
日本もこのままだと同じ目にあう。

個別自衛権に基づく抑止力を自身で
持つことは最終目標だが、持っても
それだけでは先の大戦と同じ結果。
集団的自衛権を同盟国の軍事力
牽制ににも活用するようにする。
清濁あわせ持つ必要がある。
日本人はお人好しだから、世界で
最も狡猾な英米と組む必要がある。

欧州はイギリスと傀儡化した
ドイツ(EU)、米国(南北米)
に日本(アジア)がグローバルで
アジア的にはインド(英国背景)
フィリピン(米国背景)と日本
そうすでに収束しつつあるのだ。

そうそう共産党が内部スパイの
発覚も恐れず、いろいろやって
いるようだが、そんなにやると
共産党以外が皆スパイ防止法に
賛成しちゃうよ(苦笑)
なんたって、要人の安全が確保
できないとなったら一番困るのは
誰かと言うことだ、公明党かな
民主党かな、そもそも共産党かな。
ソ連は70年、中共もあと5年
程度で70年か終わりは近いな。
(そう幹部が生きていないと
続かない程度の主義主張なんだよ)

歴代5首相の提言
これ他国が見て、日本はこんな
お馬鹿さんが首相でも国家として
問題なく、整然と、大震災にも
微動だにしない国として逆に
恐れられるんだろうなあ(苦笑)
衆愚政治のなれの果て、まさに
究極の民主主義の国家という。
政治家より一般大衆の方が民度
が高いという希有な国家だと。
それでも戦前よりは個々の人間力
は戦後の教育により劣化したとは
「大東亜戦争」を巡る真実とは。

でも誰だよ、こんな首相選んだの
あそうか団塊の世代だよなあ
人口比率が一番多いんだから。
やはり団塊の世代は抹殺しないと

ということで、全て同意見という
わけではないが少なくともこの
ぐらいは理解できないと駄目と
いうことで「高橋洋一」さんの
ご意見を紹介させていただきます。


9日の長崎原爆の日、長崎市の田上富久市長は
平和宣言の中で、安保関連法案について言及し、
慎重審議を求めるとした。
安保法関連案が戦争リスクを高める、という
認識を示したことになる。
一方、安倍首相は、長崎市内で被爆者団体の
代表5人と面会し、「日米同盟を完全にしましたと
世界に発信することで戦争リスクを減らす」
という認識を示した。

 筆者は、過去の戦争に関するデータから、
集団的自衛権の行使を認めるほうが、
防衛コストが75%安くなって、
最大40%も戦争リスクを減らすという
実証分析結果を示してきた。
 もともと筆者は、データや事実に基づき物事を
判断するので、集団的自衛権の行使が戦争リスクを
高めるというデータがあるなら、筆者も安保関連法案に反対する。
ただし、ほとんどの国が集団的自衛権の行使に
賛成していることからもわかるように、そうした
データはないだろう。

 それを前提に、憲法9条について考えたい。
日本の左派勢力がいう「憲法9条の価値」は、
海外にはどう映るだろう。
憲法9条について「戦争をしないためのもの」と
外国人に説明すると、「戦争をしないのは
結構なことだが、それは侵略戦争のことだろ。
侵略戦争をしないというのなら、第一次世界大戦後に
締結されたパリ不戦条約以降、世界の多くの国は
侵略戦争をしていない」といわれる。

 ここでもし、日本の一部の憲法学者のように
「いや、自衛戦争まで否定すべきだ」
なんていったら、 自衛戦争まで否定するのは
国家としてクレイジーといわれてしまう。
「自衛戦争までは否定しない」といえば、
「それはそうだろう」との反応が返ってくる。
そして、先制攻撃をしないが、やられたときは
やり返すという自衛戦争をするというのは
「理にかなったいい戦略だ」といわれる。

ただ、「戦争を防ぐということであれば、
なぜ集団的自衛権を認めないのか」となるだろう。
戦争を防ぐためなら自衛も他衛も区別しないのが
国際常識(実は国内法でも正当防衛では
区別していない! )となっており、
集団的自衛権の行使を否定するということは、
国際社会では考えられないからだ。

 というわけで、憲法9条は外国から見れば、
否定はされないが、理解はされない。
憲法9条だけでは、戦争リスクを減らすことに
つながらないからだ。
そこで、戦争リスクを減らすためには、
①~⑤が必要になる。

 国際政治・関係論では、①同盟、
②軍事力をリアリズムが主張し、
③民主化、④経済依存度、⑤国際機関は
リベラリズムが主張してきた。
①同盟、②軍事力は自国でなんとかできるが、
③民主化、④経済依存度、⑤国際機関は
相手国に大きく依存するので、相手任せでもある。
いずれにしても、自国でできることと
相手国に働きかけることが、平和のための
車の両輪である。

 そして、①同盟、②軍事力を主張する
リアリズムは政治的には右、
③民主化、④経済依存度、⑤国際機関を
主張するリベラリズムは左が多い。

 日本の多くの左派勢力は、こうしたデータを
無視した感情論をいう。
しかし、一部であるが、「貿易依存度を
高めれば戦争リスクを減らせるなら、
安保関連法案ではなく、対中貿易を
促進すればいい」という意見のいう人もいる。
 こういう主張の人は④の「経済依存度」
だけに焦点を当てているようだ。
別に④を否定するわけではないが、
①同盟も否定することはない。一緒にやればいい。

筆者にとって奇妙なのは、日本の左派が
平和のために③の「民主化」を求めるなら
多少は理解できるが、民主化について
さっぱり発言しないことだ。
「憲法9条堅持」を唱えておけばそれでいいのだ
という、「お花畑思考」なのだろう。

 国内の左派勢力が平和を望むのであれば、
中国の民主化を叫ぶべきであるが、そうした
意見はなかなか聞こえてこない。まったく不思議だ。
そればかりか、国内の左派勢力は立憲主義を
根拠に集団的自衛権の行使に反対するが、
立憲主義とは相容れない中国がまったく
同じ主張をしている(日本の集団的自衛権の
行使に反対している)ことに違和感を
感じないのだろうか。

 中国の憲法には、まず共産党があって、
人々はその指導を受けるとも書かれている。
これは立憲主義ではない。さらに、
平和憲法条項もなく、 中国の軍隊である
人民解放軍は共産党の軍隊と明記されている。
日本の左派勢力は、安全保障関連法案に
反対する前に、まず中国に対して民主化
するように訴え、日本の憲法9条のようなものを
つくれというべきなのだ。

以上
でもそりゃ無理だ、彼らは皆中共の工作員
なんだから(自分は違うというなら逆に
工作員以下だな、踊らされているのだから
洗脳された木偶ということだから)
ベクトルは絶対に中共に向くわけがない
(という反証にもなっているな)
皆気がつく、中国という国は国ではない。
ここで何度もいっているとおりであり、
中国共産党に反日以外の選択肢はない。
人民解放軍はあくまで対日抗戦での解放。
経済依存度なんていくら高めても駄目。
依存イコール植民地化なんだから(苦笑)

ヒトラー以上の独裁者である中共主席。
日本国憲法を除けば一番のお花畑憲法の
ワイマール憲法で民意の手続をとって
いたのだから、中共は賄賂だけだから
これなら始皇帝(や煬帝)の方が
まだましだ。

さて復活したとかしないとか



主な在日犯罪の転記

1位  「大阪市女性キャリーバッグ拉致強姦事件」 金平和
2位  「大阪主婦80人強姦事件」 金允植
3位  「生野区連続強姦事件」 金寿明
4位   「大阪ミナミ女子高生連続強姦事件」 徐一
5位  「目白一人暮らし女性連続強姦事件」 宋治悦
6位  「フジテレビ社員成りすまし連続少女強姦事件」 李昇一  
7位  「聖神中央教会連続少女強姦事件」 金保  
8位  「摂理連続強姦事件」 鄭明析
9位  「ルーシーブラックマン事件」 金聖鐘
10位 「浜松連続強姦事件」 李正遠

甲乙つけがたい凄惨さですが
100位ぐらいまでなら
列挙はすぐなのが恐ろしい、
本当特亜を処理(国外退去)
すれば、生ポ、年金、医療
刑務などで数十兆円節約でき
さらに反日団塊がいってくれれば
10年で国債は完済だ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0