SSブログ

馬鹿は集まると碌なことない [時事]

今日のTV(夜のニュース)は酷いな(苦笑)
ここまでひどいとさすがに9割の日本人は
信用しなくなるだろうなあ(苦笑)
これで共産党や公明党に入れる奴はまさに
ナチスに投票した当時のドイツ国民なみだ
民主党なんて幼稚園児に投票したほうが
まだましだぞ、昨年の自分の行動を健忘
してしまうのだから。

本当共産党や民主党そして公明党の議員に
生粋の日本人がいないのはブーメランを
見てもよくわかる。まんま特亜の性質だ。

古館いちろうはまさに金のために身を売る
こういうやつがナチス下の親衛隊でエバル
やつなんだよなあ(苦笑)
結局5億とも10億ともいわれるギャラ
に魂を売ってふんぞりかえっている本当
賄賂にきたない中国人同様醜悪だ(苦笑)

こういう輩が扇動家というんだよなあ
一昔前なら(苦笑)

ただ今日本のマスコミと反対のことが
正解だと強力な法則が確立したのでまじ
ご苦労様という感じだ。

団塊の世代を抹殺することが早道だな
本当私が若干幼稚園児の時に覚醒した
本質は40年以上たちますます確信を。
逆にこの世代がなくなれば明るい日本
になることが明白なのは明るい兆しだ。

米国はやがて移民に食い尽くされる
ことは明白で、多国籍企業と対立構図
ができる5年後がターニングポイント
私が60歳のころには、欧州は移民に
くいつぶされていて、ドイツも乗っ取り
完了(支配したつもりが移民にとられ)
米国も中国半島の法則で各地で荒廃し
事故の連発で自滅するのは楽しみだ。

中東はISで食い尽くされてISも自滅
インドもカーストを克服できないので
結局自滅だろう。ロシアはもうすでに
死んでいる(出生率は伸びないし、
平均余命も絶賛停滞中だ)
いままで日本がゆすりたかられた年間
20兆円以上の金が実入りに変わる
のだから左団扇だよなあ。

ところで五輪のロゴとか、デザイン
いるかそんなもの、一時期CIとかやたら
はやったがどれ一つ上手くいかんだろ
そう、普通に洗練された書体で単純に
表現すれば十分、デザインなんて機能
から絞り込めばおのずと不変になる。
デザイナーでごまかせる時代は終わった。
2010年ぐらいまでで終焉だ。
そろそろここらへんの無駄な人口を
減らさないとだめだ、すなわち広告
代理店、これ整理すればいいんじゃないの。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0