SSブログ

狙いはどこなのか [雑感]

今回のオリンピックロゴ等のごたごた
狙いはどこになるのでしょうか(苦笑)
ターゲットが電通なのは一目瞭然だ
博報堂でしょ、いえいえなぜ博報堂が
存在していられるか、それは電通を
独占禁止法の対象としないためだけ。

在日集金システムの頂点をしめている
電通代理店システム、この金の流れは
広告費という表の資金洗浄システム
(もうひとつが交際費)
TV広告費という冊封システムにより
そこに電波の(放送)許認可権という
三角関係、これを知り尽くしているのが
旧田中派の守銭奴である小沢一郎
(こいつも耳目は済州島だから)
岩手めんこいTVなんてその象徴だ
あとは反共という偽看板で浸食してきた
勝共連合というまんま統一教会と民団
それに北朝鮮の工作機関がなぜか堂々と
居座り続けた朝鮮総連はパチンコ利権
から警察内務官僚への籠絡の裏事務局
そしてその資金洗浄の中枢が電通となる。

仕組みは簡単だ、広告料やイベントの
請負として日本企業等から法外な
手数料をまきあげるが、実際には在日
企業に優先的に資金をまわし、在日を
優先的に採用し、資金はその中でしか
まわさないし、今回のデザイナーのように
金に魂を売る、そう悪辣宦官のような
連中がたかりあうという縮図ができる。
その恩恵にあずかるのが帰化政治家と
在日・そうか芸能人というわけだ。

善良な日本人から年間数十兆円をまきあげ
100万人程度が山分けとなる。
これは夜の街もすでに今回の分裂のように
在日が寄生でのっとってトヨタシステムの
ように一度入ってきた金は循環して
日本人には戻ってこないということだ。

したがって
1)東京都知事はもともと欧州かぶれだから
息の根を止める(猪瀬パージ派の追放)

2)森小泉の非長州派を一気に自民主流から
パージすることで大勲位をスパイとして排除
すること。(旧海軍内務からくる海軍売国派
のパージ、これをしておかないと有事の際に
内部の癌を切除できなていないとやばいから。
そう海軍が残ったことによる唯一の弊害。)

3)メディア浄化には電通の独占禁止法抵触が
一番近道で、分割するか開放することでTV局の
広告収入が壊滅する。これで整理統合する大義が
勝手にできる。もちろん、除鮮も合法的にできる。
これで民放の整理ができれば間接的にNHKも
適正規模に調整することができる。

4)実際、日本の非合法組織については
今後、さらに銀行関係が壊滅的なので、
箪笥預金となることは必至、ということは
不正蓄財を把握しやすいということ、今回の
分裂もひとつはそれを見据えた動きであると
いうことと、その後の力関係や警察幹部の
入れ替えも含めたリスク分散でもあること。
動くほど隙が生まれる、動かないのが一番
困るのだ、悪は動くと対応が楽だ。

5)あとサッカーといいオリンピックといい
その腐敗ぶりは国際的に目を覆うばかりだ。
植民地経営が日本の大東亜戦争で終了した。
今度はわけの変わらない資金洗浄システム
そうロスチャイルドの欧州にロックフェラー
の米国、そして酒池肉林の半島に中国と、
一気に洗浄しましょうということだ。
欧州は移民問題を抱え、米国は訴訟社会だ。
中国と半島はテロ行為、すべて逃げられん。
在日の寄生行為は、欧州のように皮膚では
わからなく、米国は進駐軍政策で黙認した。
特亜の嘘は毎日確実に蓄積されている事実。
このような問題は、将来の欧州の未来の暗示
でもあり、(混血が増えれば欧州は米国
になってしまい、存在理由も霧散する。)
米国はもともと移民国家のため否定できないが
特亜の移民浸食の未来が透けて見えること。
そもそも特亜の存在、それをすべて裁くこと。

実際、ベルギーが頑張り、特亜のパクリ連中が
対抗で頑張るほど双方の暗部が公開される。
だからそれはベルギーもである。昔と異なり
情報操作は白人のみのものではないということ。
だから楽しみなのである。
オリンピック等の勝手なルール変更やバーニー
のF1での横暴など、今まで日本が有色人種の
ためにどれだけ無用のコストを負担してきたか。
やっと身辺整理の大義名分ができる。

6)あと話は変わるが日本のGDPはなかなか
上がりませんよ。だって省エネやりすぎだもの。
経済は無駄こそ正義なんだから。電気を
バンバンつかって、服とかもバンバン購入して
結果ごみだしまくる。日本のようなスマートな
社会は「同じこと」や「同じもの」」では
翌年度は数パーセント以上効率化するのだから、
結果値下がりする。毎年進歩していてもGDPは
伸びないのだ。金額でみるから下がるということ。
仕事量でみれば確実に伸びている日本経済。
簡単に言うと、例えば米国のように過食で
不健康になり、ダイエットに何度も失敗した
結果、生活習慣病にでもなって、医療費乱用
すると、いくらでもGDPは伸びますよ(苦笑)
しかも、自分でつくれなくて他人の作ったものを
大量消費するどさらに。しかも、ものの価値を
わからないおバカさんが広告のいうとおり購入
していれば、加えて売り手もぼったくりなら
そうそう、中国を見ればとてもわかりやすい。
見た目を派手に着飾って中身のないものを
かわるがわる売りまくればいくらでもGDPの
数字は伸びるのだ(まあバブルは続かないので
いずれは破裂するが)

まあ経済学なんて本当に後つけ学問にすぎん
国立文系学部再編の影響は、最後は私立の
今回のデザイン学部のような屑の巣窟の
あぶり出しが目的だ(苦笑)

敵は戦後レジュームですから、国内だけでは
役者がそろわないということ。

毎回同じ、そうかもそうだが、日本人が苦労
してシステムを構築し、そこになりすましが
入り込むと、寄生虫としてはびこり、やがて
システムが劣化し、露呈するという悪循環だ。
そうかも山口組も分岐点は3代目だった。
そうかはもろだったが、山口組は浸食開始だ
(芸能界との接点と、大阪進出だから)
JALが熱心にロゴを使用するのも誰かさんの
奥さまから、幹部もすっかりなんだよなあ。
民主のときに保護された経緯がまっ黒ですから。
三井不動産もすっかり弱体化し、がっちり浸食だ。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0