SSブログ

マイナンバーで困るやつ [時事]

マイナンバーで困るやつ(苦笑)
マイナンバーで憲法違反(苦笑)
だとさ。じゃ通名で偽名使い放題
国籍離脱もしないで帰化した
気持ちになって二重国籍の弁護士
そもそも偽名使い放題なんて
法の下の平等に反しているのは
いかがなものかとあらわになるぞ
なぜマイナンバーが必要なのか
その点に日が当たるとまずい
だろうに、それに特亜の幹部に
逆に消されるぞ(反抗したとして)
じゃ年金番号で管理している
各先進国、先にアメリカ合衆国の
判決を調べなさいよ(苦笑)

特になりすまし特亜弁護士が扇動
しているようだが、馬鹿だなあ
国内だけですむと思っている当たり
弁護士も法人化されたのが罠と
思っていないところが特亜、個人
商店ならタンス預金ですむのだが
法人だとそうはいかないのだよ。
そう、そんなに前から特亜弁護士
の包囲網は構築されていたのだよ
医者そして弁護士と、会計士は
外資で囲まれたからねえ(苦笑)

戸籍制度の方が憲法違反だよな
ということは通名を名乗ること
自体勝手ということは、個人の
識別のためにもっと制限が必要だ。
それこそ、国籍条項の厳格化だ。
スパイ防止法も必要だし、他の
先進国同様の身元洗いが必要で
文書主義では立ちゆかないな(苦笑)
本当特亜はブーメランがお得意で。

そうそう米国大統領はぜひトランプ
さんになってもらって、中華浸食を
肌で感じて欲しい(苦笑)自分の
不動産の維持すら出来ない現実に
屈辱で愕然とするだろうなあ。
自力防衛となると、当然憲法は
さかのぼって修正しないとだめだし
経済力に応じた軍事力を保持し
もちろん軍需産業も復活するし
主力戦闘機や戦略ミサイルも当然。
進駐軍にはお帰りいただくと
言うことで結構です。もちろん
思いやり予算なんて必要無いし
表裏で2兆円以上の国防費が転用
できるということは、ほぼすべて
装備品の開発維持等にかけられる
(これ人件費を除くと現状の
ほぼ3倍もかけられることになる。)
しかも屑なアメリカ介入のコスト高
を考慮すればそれだけで2割が
カットでき純粋に使用することに
転用できる。実際、対外的に敵国
領土を占領するタスクを必要とは
しないので、打撃等となると
最大保持・維持するにしても
そうなると現実として10兆円程度
の総予算とすることが出来る
(輸出もOK)

1)戦略ミサイル軍
巡航ミサイル100基
弾道弾100基
ミサイル防衛網(本土網羅)3セット
(予算1兆5000億円
配備まで、維持更新は5500億円)
2)陸上自衛隊
主力戦車200両、
機動装甲車(対地・対空ミサイル)400両
2兆5000億円
3)海上自衛隊
主力機動部隊2編成(強襲揚陸艦6隻)
護衛艦隊2編成(イージス艦4隻、准イージス艦8隻)
イージス艦10隻(主力機動部隊に6隻)
超々深深度戦略潜水艦(通常)8隻(戦略巡航M10基搭載)
超々深深度攻撃型潜水艦(通常)16隻
STOL艦上多用途戦闘攻撃機100機
対潜哨戒機20機
対潜攻撃大型ヘリ32機
3兆5000億円
4)航空自衛隊
主力戦闘機(ステルス)400機
迎撃戦闘機200機
後方支援戦闘攻撃機200機
早期警戒機16機
輸送機、給油機等
2兆円
5)沿岸警備隊(海兵隊2旅団含む)
旧海上保安庁
5000億円

で大体10兆円でしょうか
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0