SSブログ

物欲も早速 [雑感]

コンサートに参加していて、気分も高揚?
そのためかついにじゃぱねっとで2つも購入。
1)ルンバ780
2)トルネオVコンパクト
おや?掃除機2つか(苦笑)

1)は本当はダイソンのものを待つ予定
でしたが、ダイソンの評判がいまいちで
とりあえずこなれているルンバならまあ
いいかと、また4万円でしたからね。
100000001001419216_10224.jpg
63000-NL-0778-l.jpg


2)母親への敬老の日ですね。
軽くて持ち運べる掃除機が欲しいといって
いましたから当然の選択でしょうか。
3万円でサイクロンなら上出来でしょう。

63000-10-4171_exp3_img.jpg

どちらもヨドバシに確認しに行きました。
そこで700シリーズが終了している
ということも理解し、逆に600の値段
を確認しました。
一方トルネオのミニと通常そしてじゃぱ
オリジナルとの差も確認しましたよ。
とりあえず、5つのうちひとつは解消。
食洗器にアルカリイオン水そして
マッサージ器に酸素カプセルが残った。
まあダイソンのロボットも継続注視中だ。


話は変わりますが
最後にいきましたよwenaのシルバークロノ
限定にはタッチの差で間に合わなかったが
普通に購入(賛成・出資)しました。

silver_chrono_front (1).jpg



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0