SSブログ

帰国しました [海外旅行]

恒例のハワイ1週間休暇から帰国
国内移動のほうが大変でした。

さてアホが踊って可決した安保
関連法案、マスコミや野党の醜態
あと工作員やデモ人員の皆さんの
国際的な非常識ぶりは大笑い。
挙句の果ては在日が祖国に唾して
お気楽な日本でデモとか(苦笑)
祖国にけんか売っているとしか
ロッテのようだ、そうそう民潭
や在日幹部(そうか含む)は
逃げ切れると踏んでいるようだが
それ地雷だからな(苦笑)
本当、あれだけ祖国を信用しない
のに金が絡むと本当馬鹿みたい
だから特亜は進歩しないんだよ。
時間稼ぎだよ、おまえらの口座
とか隠し資産、押さえる順番が
あるんだよ。回り見てみろ
関係者が在日しかいなくなって
いるだろう。食い合いの構図を
つくるのにひと手間かかるんだよ
そうしないと日本人が困るだろ。

なんたって実在しない輩がぞろ
ぞろいるし、不明な輩もいるから
手間がかかってしゃあない。
それと、半島や中国がらみで
戦争が起きないと外患関係を
一斉に処理できないから(苦笑)
普通証拠を残さないように工作
するのだが、相変わらず中国や
半島は愚民政策が順調じやな。

ハワイのほうはセールストーク
に負けて下取り新規購入という
98のようなことをした結果
月15万以上の固定費が出現
やばいなあ(苦笑)
これでハワイも不動産は終了か
50年目のビルから新築に更新
でも海からは遠のくなあ。
節約しないと(苦笑)せっかく
札幌の支払いを消したのに。

これで購入計画は酸素も按摩器
も当分お預けだ。全自動麻雀卓
で十分だな確かに

そうそう6Sは単に6Sの薔薇
16GBにしました。まあ入力
もミスったので諦めなのと、
手が小さいので、6プラは落とし
まくった反省も込めてです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0