SSブログ

本当に隠れたことが [雑感]

最近新聞は報道しない自由を
絶賛行使中で、さすが半島より
「報道関係の環境が下位」との
国際評価がめずらしく納得できる。
それでもさすがに警察関係とかは
記者クラブまでは降りてきている
ので、戦後のようににぎやかだ。

昔はよかったという昔話をよくする
ひとが例の世代におおいが、実際
昭和のほうが残忍な事件は数倍も
多く、特に半島系がらみの残忍な事件
はおおすぎて、左巻きかんけいの
国鉄の残忍な事件は未解決も多い。
よって昔のほうがよいことなんて
一つもない(苦笑)最悪だよまったく。


それにしても民主党のイオン岡田は
健忘症か(苦笑)おまえが安全保障
関連の拡大解釈をしてきたことを
(そのために韓国を助けられない
ことに(苦笑))それを無制限から
単に法的制限をかけただけだぞ
PKOだって小沢だしな(苦笑)
自民がせっかくく苦労して自主制限
していたものを勝手に馬鹿解釈して
拡大した結果、法的についていけ
なくて今回の安保法案だ(苦笑)
憲法学者で違憲といっている輩で
国家資格の関係委員をしているのは
まず特亜関係者(協力反日日本人含む)
ながしているのは当選か、まあ机に
あれば盗まれるはなあ(故意か)
まあ、こんな馬鹿が一丁前の憲法
学者ずらしているんだから、GHQの
小役人が3日で作った作文を有難る
レベルとは恐れ入る、まあだから
特亜や共産の工作員風情になれる
何度も言うが共産主義は経済学の
カルト、異端でしかない。まあ
共産主義とそうかと過激派等が
日本では同一なのは、日本が世界で
一番民主的だからなあ。社会的実験で
証明されたわけだ。なかなか一神教
や通常の先進国とかは思ったより
信教の自由とかがないからなあ。

まじで馬鹿な確認をして、在日米軍が
半島有事に日本の了解が必要とされて
逆に例の密約がかき消されたように
もし、今回の安保法案が将来民主党で
書き換えられれば、まさに憲法改正で
核装備化だ、なぜなら中国は自己負担
してまで日本を守るようなことはしないし、
そのために解放軍を前面に出すわけがない
そうなると日本軍を組織しないといけない、
まあそのときは「日本国憲法」なんて
ないわなあ、なんたって何度も言うが、
憲法より等党決定のほうが上という
清王朝のほうが近代的というとんでも
国家の中国が属国として封殺する日本の
憲法をこんなおままごとみたいな憲法に
して置くわけがない(苦笑)
日本人のために傘になるわけがないから。
日本共産党は中共配下なら、香港のように
総督等になれるとおもっているだろうが、
工作員は所詮工作員、支配者にはなれん。
馬鹿だな、今のGHQ在日といっしょだ。
酒池肉林はできてもその場限りなのだよ、
用済みになれば死あるのみだ(在日特権を
得ている輩は名簿になっているのだよ。
なぜなら、その特権を得るために
いろんな場面に出頭しているからなあ。
一番やばいのは、特権に食らいつかない
中国人だ。生保の率を見てもわかるように。
(日本人より低いぐらいだ)さすが属国の
遺伝子と、易姓革命を経てきた遺伝子の
差だけある。潜水艦といっしょ、いかなる
栄華も身を特定されては負けだと。

そうそう、中国教員と共同研究している
お人よしの日本人教員に忠告、再現実験
だけはしておけよ、そして自分の特許関係等は
複製、そして絶えず雑誌投稿等をして外部
へ証拠をのこしておけよ。身ぐるみはが
されて、しらをきられても、誰もかばって
くれないぞ、特に特亜と近い左巻きの
教員諸君(苦笑)自分の身から出た錆だからな。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0