SSブログ

本当日本人以外とは厳しいね [AKB48]

リクアワ一応秋葉単独?とか
そもそも「単独」という言葉を
メンバーだけにかぶせることが
中国人や半島人のように
なんとか落ちだと言うことが
わかっていないところが痛い(苦笑)

厳密にいうのであれば
1)単独をメンバー論点で曲主体の
リクアワに厳格適用(全員が純血
メンバーにも固執)(するのであれば、
大声以降のシングルは一切無し
(チャンスの順番を除く)

2)本来ゲスト出演もあるのだから
兼任は業務命令、兼任解除は
ゲスト招待となるはずだが
例えば「赤ピン」がランクインした場合
(1)兼任なら業務命令で出演
(2)兼任解除後ならゲスト出演
これだけだろ諸君(苦笑)
例えば同日に栄で行事があり
業務命令で栄行事に出ているなら
兼任なら、秋葉から業務命令解除が
無い限り両方に調整してでる。
だから「兼任」のメンバーより、
指原のように単なる選抜の方が
自由度が高いと言うこと。
珠理奈も栄優先のために元々の
選抜メンバーに戻っただけだ。

兼任なら、単純に調整時に権限が
あるので秋葉のみでできるが
選抜メンバーとなると本人の意向

例えば、本来すずかけもゲストという
双方の選択肢もあったが、栄は元々
握手会であり、秋葉の運営方針も
追認した結果だけのこと。
だから逆にアンダー出演がOKだ。
曲のイメージがあわないアンダー
なんて誰が見たいんだよまったく。
実際、PVでいいんだから(苦笑)
カラオケ大会なんだよ。曲中心で
楽しめよ(苦笑)まったく最高だろ。
純血の峯岸が沢山出て(爆笑)
さらには子役上がりの伝統の
向井地が沢山出てくるし、最終日も
これまた伝統の子役あがり宮脇だ。
再生工場かよ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0