SSブログ

さすが母娘には才能ないな [雑感]

これでジャニーズタレントの陽の部分が
完全に消されてしまったな、タレントなんて
イメージが大事なのに、映像化までして
馬鹿なの?あの藤島芸者の羊とその娘の
ぎらついた婆顔がキムタクやマッチの
にやついた笑顔にオーバーラップする。
もちろん嵐の桜井にもだ。誰が魅力感じる?

今後、ますますマスメディア自体が金に
ならない時代になるのに、阿保かいな。
まあフジテレビとともに芸能界や芸人どもも
凋落とは、裏台本出来すぎだけれども。
うるさいんだよな、奴らは、画面にいらないよ。
屑婆が透けて見えるような煤けた中年男は。
嵐もすでにすっかり中年だ。

そうそう、今回のSMAP報道だがBPO
どころじゃないぜまったく。地上波という
公器で一私企業の内紛劇を、抵抗権の
ないだろう一タレントに対し公共の電波で
公開リンチ(私刑の禁止だよな法治国家は)
半島に汚染された芸能界らしいよ全く。
半島の芸能人奴隷契約そのままだ。
本当、芸能界やマスコミが汚鮮の証拠。
そしてその団体と現役の監督官庁トップ、
総務事務次官の息子が長年契約して
いるんだよ。しかもその対抗勢力の
一番手(すなわち娘の特攻隊)として。

すなわち、警察庁長官の長男が山口組
直参の若頭ということ。これ許されるの?
(山一戦争にたとえるなら山健組だな)
鬼女のみなさん、光秀ふうにいうならば
敵は総務省ですよ。しかもずぶずぶの
電波利権だ。旧田中派の(帰化利権)
牙城だったところあたりですな。
(小沢君とかでしょうかね昔は)

フジはもともと自民だったが現会長は
うさんくさいんだよな組合あがりだし、
半島利権だし、安倍さんの急所でもある。

悪いけど明菜親衛隊の小生、いまだに
マッチの屑ぶりには反吐がでるもの。
忘れてないよ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0