SSブログ

すげえな半島業界の矛先 [雑感]

すげえなあ半島業界である芸能界、
広告代理店、民放、NHK、マスコミ、
新興宗教の目くらましが甘利くんとは。

猪瀬と同じですな。でも状況は変化
コンプライアンスの時代に、馬鹿かよ。
半島業界を生かすことは、日本の
企業全体への評価になり、すでに
一部業界ではその悪評により、取材
が工作員ルートでないとできない始末

その結果中共と半島の記事しか
かけないという悪循環(苦笑)
そろそろ日本経団連も彼らを切らないと
町中にカメラ(スマホ)のある時代に
昔の感覚で情報統制できると
思ったら大間違いだというのに。
そもそも総務官僚のトップの息子の
事務所がブラックとは笑えん(苦笑)
桜井さんよ、もうじゃにオタ以外に
支持されることはないぞ、いっそ
赤石のほうが事務所のイメージに
ピッタリだ。少子化時代に結婚せずに、
女遊びばかりする工作員事務所とは、
くずばかりだな。

はやくTPP執行して、電波オークション
しろよなあ。この業界の社会負担
15兆円ににもなるんだから無駄無駄

ベッキー擁護とかいうが、もともと
土田なんて、オタ専用ご都合芸人だろ
過去も惨いし、何期待しているんだ。
例の伊集院だって、加害者を擁護
するということは被害者への消極的
加害という意識がなさすぎる。本来
なら、下種マスコミ芸能界に対し
意見を手続き的にいうしか余地はない。

まともな神経していたら芸人なんて
していないだろ。たまにまともなこと
いうからいいひとなんていうやくざ理論
にひっかかかる人は、いいひとではなく
悪い心を誘ういけないひとということ。
いいかげん芸能人なんて、暇つぶし
のコマでしかないんだから、錯覚なんて
するなよ。虚業なんて半島の得意分野。
同じ土俵に乗ってどうするんだよ。
売春・虚業・いじめ・・・・半島の跋扈。

教育現場:日教組
新興宗教:ウリスト教に教祖
夜の商売:893にその周辺
廃棄物や処理:脱税に利権
芸能界にマスコミ・広告・放送業界
最近は文系学部に士資格
みごとに一致するのはしょうがない。

人口構成が
マスコミ・放送=芸能界=広告=893
=新興宗教=利権業界=人権団体
=NPO=左巻き組織=右翼団体
だもの、まじ一致しているから(苦笑)







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0