SSブログ

似非行事なんてさっさとやめなさい [時事]

恵方巻とかいう似非行事なんか、
さっさとやめなさいまったく。
そりゃでちあげの行事だもの
売れ残るに決まっている。
本当、半島の電通しかけに
まんま引っかかるなんて馬鹿。

節分はもともと大切な行事であり
旧正月すら中共の一部詐欺が
はいりこんで、すっかりおかしく、
恵方巻なんてしている愚か者
まあ個人的には付き合いません。

まあ大量廃棄が記事になった
だけでもマスコミの半島支配が
少しゆるんでいる証拠か(苦笑)
おれの前でこんな似非習慣を
公言するなよまったく。

こんなの身障者にびょうしんまい
させる半島の屑な考えしかありえん。
日本の習慣に、口の大きさ以上に
ほおばるなんて下品な習慣は
縄文時代以前にもないのだから。
女子供にさせて面白がる半島野郎の
屑思考の産物だよなあまったく。

まったくwikiに嘘垂れ流しで
騙し騙るなんて本当半島らしい
そもそも中国になんて海苔ないから
縁起物であるわけないんだから
少し考えればわかるもんだが
最近のゆとりや団塊は馬鹿ばかり




nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

ヒゲ

ちょくちょく読ませてもらっています、珠理奈ヲタです。

なんだか更新が少ないので、心配でコメントしました。

あと3日で、ガイシですね。

ではでは、現地で!!
by ヒゲ (2016-02-29 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0