SSブログ

アメリカ発 [時事]

とりあえず人件費削減の切り札が
ロボットであり、セルフ会計など。
したがってコンビニ5年以内に本社が
警備会社かするんでしょう。
レジだけなんだから、まあ商品管理は
セルフになれば電子タグになるしか。
そうなれば、入り口を風除室付きにして
逃げにくくすればOK
実際、米国マックもあっというまに
自動レジに(まあ食券なんだが)
なるでしょうね。
あとは宅配ですが、これもコンビニに
100個ぐらい宅配ボックスですか
(よくある駅のコインロッカーだな)
結局運送業と警備業しかいらない。

難民を受け入れるということは
難民を出す(経済難民)国を放置する
すなわち人道的な罪を負うということ
欧州は過去の植民地からの簒奪を
難民受け入れという対処療法で
贖罪するという、まさに中世の免罪符
実際は、旧植民地に日本同様投資し
独り立ちさせないといけないはず。
だからいつまでたっても白人は略奪者。
すなわち難民受け入れを掲げる屑は
みまわしても「リベラなどのル幼稚者」な
屑だな。共産党とか新興宗教とか、
マスゴミしかり、額に汗をして働くことを
しないザイコとかばかりだ。

簡単にいうと本来禁止されている
投資保証をリベラルの声の元犯して
いる犯罪者集団だよ欧州金融は

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0