SSブログ

本当おバカさん [時事]

イギリス(ではないか本名は)が
国民投票でEU離脱となりましたが
本当自称インテリリベラルの人間は
18世紀のカルト宗教にまだ洗脳
されているとは本当おばかさん
(リベラル、社会主義、共産主義?)

いまの経済難民はインテリ乞食
ですから、いなごとおなじ、まあ
白人の植民地主義のなれのはて、
100歩ゆずったとして日本が
植民地経営を過去にしていた
として、その国々は今や皆経済
立国ですからね。(っ苦笑)
日本だけですよアジア内でも
おなじアジアのフィリピンやインド
ネシアなんて中国に・・・豪州すら
まあ犯罪者の子孫ですからしゃあない。

難民を受け入れることでは、
全く解決しないんですよね
難民問題は、当たり前ですね。
それが壮大な実験でおバカにも
証明されただけ、難民を受け
入れで解決する労働力は
本来は近現代では技術革新で
解決してきたことですから。
馬車しかり、人力しかり、

あと時差がありますからこれから
欧米市場は(苦笑)
本当日本の人文社会科学系の
エスタブリッシュメントはおバカ
ばかり、本当痴呆症老人以下。
日本は円高で、円建て決算が
悪化するから、株価下落という
国としては体力がありすぎて
ということ、アメリカ以外は両方下げ
すなわち資金引き上げですから
円高になる国でなぜ増税?
ほんと共産党なんて300年も
進歩していないんだから、
恥をしれ(知っていたら共産党
なんて入るわけないものなあ)

そうそうスコットランドなんて
北海油田でうはうはなんだから
EU関係なく難民受れいれば
いいんだよ(苦笑)中華系が
100万人単位で流入して
崩壊するといい、実際あまりに
英国中華系が多すぎて
アヘン戦争の返り討ちにあって
いるようだから、シティの金庫も
中華金持ちの資産でいっぱい
(でもそれ犯罪の金だから)
これでWW1が終結かな
(WW2じゃないよ)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0