SSブログ

民進党の敗因(簡単だ) [おいしいもの]

民進党の敗因
「サルでも反省だけはできるのに
反省すらできない党首&幹事長を
続投して国政選挙に突入なんて
有権者を侮辱している以外考えられん」
そう
「サル以下だったから」

それにしても東北は本当馬鹿だな
農業に革新的な秋田だけか自民
残りは民進党?野党とは馬鹿か?
TPP推進して中国や半島のいい
加減な農作物を排除できるのに。
敵を間違えるなよ本当にまったく。
(米国はシェール革命で水源が
確実に10年で死ぬから、敵じゃない
のに)本当、今まで補助金漬けで
甘い言葉に騙され続けてはや何年?

結局国内の農家は、契約農家に
なるしかないんだよなあどこかの
(外食とか付加価値販売とか)
結局こうすれば自民党が補助金で
釣りに来ると思ったんだろうが
(農協解体なのに)いつまで
ブランドなしの農業ができると
思っているのかなあ?
これでますます中国材料の
中間農作加工物(イオン筆頭)や
半島からの輸入農作物に
駆逐されるぞ本当馬鹿は
これだから困るよなあ(苦笑)
まあこれだもの、北海道や
東北は素晴らしい農水産資源が
あるのにまったく独り立ち
できないよなあ。
「巧言令色少なし仁」だよ。
まあ老人ばかりだから
今までの乞食根性は簡単
には代えられないよなあ。

まあ実際原発なくても高い
電気代で我慢すれば庶民は
OKだから。国防上も弱点が
減ることはまあいい。
すでに公的機関以外は
電気代は変わらないものなあ
使用量が激減している。
(これもデフレの遠因だな)
電力業界を活性化させるために
電源業者を参入させているが
市場が拡大しないのにこれも
太陽電池同様5年しかもたん。
たとえば南シナで海戦でも
あったら、各電力会社以外は
すべてふっとぶよなあ

今回北海道も含めて民進党や
共産党に入れた馬鹿有権者は
何があろうとこれだけは忘れるな
(郵政のときもいったが)
1)民進党
サルでもできる反省すらできない
構成員の政党を支持したのだから
これから6年その候補者に
期待なんて、するなよ。無駄な
選挙権だったな。たとえ与党に
なっても日本を破壊する以外
のことなないからなあ、あくまで
中共と半島の工作員ばかり

2)共産党
日本のパスポートなんて持ち歩くなよ。
なんで日本を破壊したいの輩なのに
国の保護を堂々と乞食しているんだ。
日本の共産党が政権をとっても
中国の属国になり上級市民の
日本共産党が秘密警察で日本人を
植民地国民としてGHQ以下の
待遇で統治するだけだ(苦笑)
世界の構成員からは脱落する(苦笑)
だれがいまどき共産主義の国家を
(独裁)認めるかよ。国家社会主義
労働者党(これが共産主義の別名)
だからアナーキズムになるんだよなあ
国家があるとまずいんだよいろいろ
究極はグローバリズムということ
(手の込んだ共産革命なんだよEUも)

北海道も一度解体したほうが
いいなあ、馬鹿ばかりだ。
そりゃなにやっても駄目だよなあ。
おつむが馬鹿なんだから。
日本で唯一TPPで勝ち組になれる、
いや世界でも勝てるのに、
兼業農家でGOだもの。68歳の
新人なんて老人大国の面目躍如。
団塊の世代は本当に生き方が
醜い。こいつらが死ぬのと日本が
衰退するのとの我慢比べだな本当。
「団塊の世代」対「その他」だな。
横路と鉢呂のくずがいるかぎり
北海道そして北海道の農業は
だめだな、日本の農業のだめ
なのは農業関係者になぜか皆
日韓議員関係とか腋というか
又がゆるいんだよなあ(ハニとら)
この10年は辛抱だな。
老後の楽しみはこやつらが
社会から一掃された社会で
のんびりできることだ。

若者よ、日本がおかれた異常な
環境・政治的常識を、正面から
見つめろ。身を守るためにこそ、
英語や中国語が必要になる。
直接各国のニュースを見ろ
そこには全く違う世界、本当の
世界が見れるはずだ(まあそれも
だいぶ違うが)それでも日本の
政治家や産業界そしてマスコミを
通じてみるものとは次元が
違うことに気が付くだろう。そして
共産主義者ではないインターナショナルな
人間なら、そこに冷徹だが重々しい
現実を見ることだろう。それは
絶対的弱者に説教を垂れるのが
仕事の義務教育や高校の教諭、
そして偉そうなドメ基準の大学の
教授の独りよがりの戯言なんか
聞いている暇などないことを思い知る。

北海道には「失望」ばかりだ、
食の祭典以来30年、どれだけ
同じ過ちをすればわかるのか。
民進党の前身の中核である
社会党が問責決議ですました
なあなあさに、100条委員会まで
持ち出しせっかく辞職勧告で
自民を取り込んだのに無にする
破壊主義の共産党には一ゼロ
しかないから期待できない。

ゴアがまた理屈をこねたVTRが
NHKで流れているなあ。簡単だよ
米国の農地をすべて落葉樹と
針葉樹の森林に30年かけて
戻せばいいだけだ。緩衝材が
なくなれば牙をむくだけのこと
温暖化ではない。都市化なだけ。
森を切り開いて太陽電池なんて
もっての他であり、人工物のうえ
にのみグリーンだが風力は
低周波があるから厳しいなあ。

微生物は衛生観念のない
土人に交通機関をあたえた
植民地支配の欧米各国の責任

こちらも簡単だ、欧米が植民地
経営で貿易利益を上げることは
帝国主義的には否定しないが
教育・衛生等不当に搾取した分は
無償で還元し、中国のような
土人は中国国内に隔離しないと駄目。
何よりエネルギー主義の米国が
幕をひかないと。金融主義の
欧州(ロスチャイルド)とエネルギー
主義の米国(ロックフェラー)には
世界の舞台から降りてもらわないと
そして浪費・無駄の象徴の中華帝国が
21世紀にゾンビ復活したがこれも即
お引き取りいただかないといけません。
いまや戦争すらエコなんですから。

まあ、グリーンエネルギーになる一番
いいことは中国のPM2.5がなくなること
これだけ、消費するエネルギーを人間
がつかえば結局、熱量的にはおなじ。
どう減らす(エネルギー効率を上げる)
結局電気に集約して、太陽電池なのは
わかりきっていること、充電池の寿命と
電池パネルの寿命とごみ対策次第。
ただ人間一人100Wを解決しないとね。
まあごみ分別みても結局は民度だ。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0