SSブログ

偏向教育 [時事]

ははは偏向教育、やっとかよ
自民党左派もだいぶ弱体化
して、(まあ学生運動なんて
いうビートルズ馬鹿世代も消え
つつあるいい傾向、ビートルズ
なんてずーとるび以下だよ)
いい傾向だ。
本当、日教組馬鹿教師のため
「成績」のいい加減さはあきれる
小中と国立の小生さえあれだけ
間抜けな成績のつけかたされ
高校に行って唖然としたのだから
一般の中等教育機関なんて
とんでもないことは耳にしていた。
まさに、どれだけ「抵抗」したか。
扱いにくいガキだったことは
想像に難くないな。
本当、不可解な「4」とか、ローテー
ション「表彰」とかあったなあ。
毎回金賞だから一回ぐらい
銀賞でもいいだろうとかの個室恐喝
とか、そのときの金賞の奴かわいそう
だったなあ。書道とか絵画とか並んで
展示されているのなんて公開処刑だ。
それなのに困ったときは今日の明日
で読書感想文や懸賞論文など書けとか
いってくるのだから性質がわるい(苦笑)
もちろん市町村や都道府県レベルなら
当たり前のように受賞するから、したら、
偉そうに同席なのだから厚顔無恥も
はなはだしい(苦笑)
まあ、試験直前に英語以外は直前
公開質問攻めで、逆試験対策された
からなあ、これわかるかな?
それと、私のガス抜きに、自由研究の
発表として、小学校のときは3コマ
中学校は2コマ、高校でも現代社会で
1コマ授業をさせていただいたのは
いい思い出(苦笑)すべて「現代社会と
そのパワーバランス」という講義だ(苦笑)
鼻で笑っていたがなあ参観していた
教諭たちは(でもぱよくがいたらひと
騒動な内容だがね、バリバリの国粋
内容だから、生徒を小馬鹿にする
左翼教諭のいい面がでたともいえる)

まあ不倶戴天の敵は、小生にとっては
いつも団塊の世代であり、その世代の
教育機関従業者であり、人文社会系の
教員であるからなあ。
個体的には孫正義に三木谷そして
集団としては自治労筆頭となる。
こ奴らのいない世界を1日でも長く
体験しないと死にきれない(苦笑)
そう長生きしたい最大の理由かな(笑)

そうそう、投票の鉛筆をはやく消えない
文具にしないとだめだ。問題はパクル
関係だがぼーとしている監視員が
働けばいいことだ。何も選挙用に
いや戸籍住民課の申請用とかに
大量購入すればいい、あと選挙の
手当てを振替オンリーにして休日
勤務用の上乗せをけずれば予算
なんて秒殺だ、投票所一か所あたり
数万円軽く浮くのだから。
あと小学校の体育館はやめて
地区会館にするだけで土足養生で
どれだけうくことか、団塊の世代の
給与対策のための地域センター
増設を逆用してやれ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0