SSブログ

そろそろ関東大震災か富士山爆発かな? [時事]

さて、東京都知事は老害鳥越で
決まったようですが、東京並びに
大阪の市民には少し苦労が必要

地方の富を吸い上げてきたの
ですから、強制的に吐き出して
もらいましょう。
外国人参政権ともなれば、ただで
も外人天国の東京ですから地価は
暴落、だれが中国。半島跋扈の
不動産に住みたいですか(苦笑)

まあ夜遊び以外に東京大阪の
使命はすでに終了したのですから
実際ヨドバシとアマゾンがあれば
繁華街なんて不要ですから。
私もすっかり東京というより繁華街
に出なくなりました。
臭くて汚くてうるさくて貧乏くさい
新宿や渋谷・六本木なんて下郎の
漂う空間ですよ(苦笑)

さて、そういうときは災害がおこる
ものです。まあ関東大震災で東京の
諸機関は壊滅し、今の読売や朝日
のような泥棒が大阪から侵略した。
こんどは君たちの財産を廃棄する
ときがきたということ。略奪しておいて
のうのうと資産として食っている屑を
一掃するには富士山か大震災しか
ないのが現実、これで放送センターが
壊滅すればもう再建する必要もない。
CNNで結構ですよ、まったく。

まあこの時に乗じて、大侵略、まあ
東日本のときだって、半島は侵略
するき、まんまんでしたからね。
(中国も)東京には9条信者は大勢
いるのですから、たっぷり略奪しても
OKですよ。沖縄も犠牲になるでしょうが
しばらくはプロ市民が駐留しているし
こうなると工作員は真っ先に双方から
抹殺対象になるのでいっそ好都合だな。
まあ古今東西ここら辺の輩は馬鹿と
相場はきまっていて、わけもわからず
抹殺されている道化ものと相場は
決まっているのだ。まあここまで馬鹿が
のさばると血の雨が降らないと
わからないから。戦争が悲惨なのは
自分の国土で戦う時だと思い出さないと
すっかり空襲や原爆投下も風化して
戦争とは何ぞが抜け落ちているから。
鳥越とともに消滅しろ都民の愚民ども

来年の夏までは羽田や成田の通過だけしか
東京にはいかない予定です。もちろん、
仕事でも理由付けて他人に任せます(苦笑)
思う存分はっちゃけてね、中共も半島も
10万人以上の侵入工作員ごと消滅だ。
本当、東京に団塊の世代多いのよ消えて。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0