SSブログ

動いてきたなあ [雑感]

「退」位かさすが中共の工作員は
日本語が不自由だな(苦笑)
「譲」位だろ、さすが皇太子妃の
父上は日本人じゃないだけある。

摂政をおけばいいだけなのに
日本史を知らない中共・半島の
工作員ばかりのNHKのことは
あるねえ(放送法遵守しないと)
櫻井パパ大変だなあ(現代で
よかったよねえ。明治維新前後
なら切腹か斬首案件だよ)

なぜ弟が皇太子なんだか(苦笑)
このあたりが大ざっぱな中共・半島
の脳みそシナリオなんだよなあ。

これでNHKへの国籍条項の適用や
公務員の国籍条項の復活が
はかどるなあ、しかも陛下は葉山、
首相はモンゴル、外務省は全員
更迭を覚悟しろよ。総務省も全員
更迭だな。まあわかりにくかった
なりすましのネットワークも判明し
いよいよ除鮮、除支那がはかどるなあ。
いやあもしこれだけ大きな誤報を
すれば責任の取り方は分かり
やすくなるなあ(苦笑)訂正や
ごめんなさいではすまないぞ。
これぐらい大きくないと放送法を
適用できないものなあ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0