SSブログ

自民党都連は甘い [時事]

自民党都連の都議は馬鹿かね。
左翼と同じ方法をとれば沖縄の
左翼議員のように自民の対抗馬を
当選させることなんてたやすいと
(ちょっと左翼を刺激すれば簡単だ)
何ヶ月前に「住民票」を移せば
都議選の有権者になれるのかを
考えれば、それまでは面従腹背
だろうが、本当馬鹿じゃないの。


1選挙区千人単位で住民票を
移せば当落上の都議は全員
落選するのに本当馬鹿かよ。
今回都連の自民は大逆風だぞ
100票でも惜しいのに、どれだけ
投票率が低いから当選している
のか、選挙のプロなら、まあ
幹事長が落選するぐらいだから
選挙の票読みは駄目なんだろうな
そりゃ反日勢力だからしゃあない。
今回は敵の敵は味方だからな
学会婦人部も非反日勢力は
自民の敵になることを理解しないと
本当ネット時代に阿呆かと(苦笑)

広大なネット世界に、永久に
記録されていることを政治家は
むろんマスゴミも理解しないと
痴呆ではゆるされないぞカス。

そうそう何故都連のほうが力が
あるのかというと、もともと東京都
の予算規模がG20に軽くはいる
規模であるといくこと。
実際G7にはいったっていいぐらい。
東京は自民の国会議員が弱い
ので、力関係が逆転している。
でもそれは都連も同じこと。
数千人の区議の危機感を煽る
新自由クラブと同じですな。

そうそう森君体の調子はどうだい
やっと写真が出たみたいだが
やっと覚悟を決めたようだ。
陵墓に盗賊の立場とは哀れだ。
せっかく不相応に頑張ってきたのに
五輪でご臨終とは。ソウル、
名古屋、サッカーの代わりに
(本当売国反日し続けたよ全く)
せっかくラグビーよんだのに
私的には是非とも国賓参列を
願っていますよ。

まあその治療は駄目だと思う
包囲されていることに気がつか
ないとは耄碌したんだなあ。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0