SSブログ

おいおい [雑感]

おいおい鳥頭さん。痴呆もいいかげん
にしないと全ジャーナリズムの破壊に
つながるぞ(苦笑)まあ手間が省けて。

この魚拓の時代に、一度いったことが
消えるとでも思っているのかね(苦笑)
今回はしいくんもイエスマンばかりだから
ご注進がないだろうが不破の関から
なんか聞こえてこないかい(苦笑)

共産党も純粋な工作員か洗脳者のみ
じゃ動きにくいものなあ(苦笑)

本当、バカッターなみに釣れるよ全く
インテリ層に遠慮していた地方の
真面目なおじさんも気がつくよなあ
馬鹿なのは今回の参議院選挙で
野党統一に入れた馬鹿な農協票だ
野党からも与党からも干されたな。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0