SSブログ

カスラックよ、よく考えろよ [雑感]

JASRACそしてB-CASという
メディア2大既得権益団体。
屑なコンテンツ作成をしていても
なんとかなっていたまんま
非日本人利権の親玉だな

もう逃げられないぞ、いつまでも
安穏としていられると思うな
1)カスラックはまったく法的根拠
がない任意団体で、克つ
著作権者からの委任領域外
営業を詐欺行為で実行している
なんで存在できているのか不思議
2)ビーキャスは本来NHKの為に
あるようなもので、日本の反日団体の
資金源でしかない、電波オークションも
ないのに権益を囲い込むどう考えても
違憲状態の団体。

どちらも反日の資金源だから
生き残っているゾンビ団体。
まあこやつらがいる限り
メディア産業には右肩下がり
しか考えられない本丸。

日本の新聞を読んでいることが
馬鹿呼ばわりから3年、今は
メディアを受け売りする馬鹿
(国際的に)の時代に、まあ特亜の
政府発表なみにお馬鹿さん(苦笑)
人生地デジ見るほど暇じゃないし
くだらない最近の曲を聴くほど
耳石がもったいない。ほんと
握手券で充分。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0