SSブログ

謹賀新年 [AKB48]

謹賀新年
今年もよろしくお願いします。

紅白のセンターは難波の山本さん
NHKの意図通りとなりました。
まあ珠理奈はゆきりんとかとどっこい?
まゆゆで・・・・・
今さらけんかんポジに完全に移籍した
私としては、あほらしくて投票もしてません
断捨離です。完全にパチンコ潰しから
京楽が半撤退となって、いまさらソニー
ですから、5年前に戻って無銭オタに
戻ったということです。

結局、向井地といい山本といい
復活戦のみの団体なんて苦笑。
そもそも嵐がやる地デジ企画なんて
5分で100万なのにこれだけ
企画して数十万とは、すでに大衆を
巻き込むまでもない。
まあ景気がいいとアイドルは駄目
だからなあ(苦笑)

9期以前は、惰性ということ、
知っていてもいれるまでもないという。
まあ江南スタイルの例から
もうそういう時代じゃないということ。
見たら購入活動になる時代でもない
時代が終わったということだな。

実際46入れたら48じゃ歯が立たない
こういことに意味を見出す世代に
訴求力がまったくことなるということ
でも46なら2次元に行くよな結局

実際、日本には日本人から富を
搾取して、ザイで金を回しまくる
システムが多すぎる
古くはパチンコに芸能関係ときて
そして広告業界にマスコミ業界
ここを窒息させることがこれから大事
小生も50歳なのでそろそろ本気だ
「お遊びはこれまで」ということ

とにかくザイが主流になると腐る
FNSも本当だし、紅白もすっかりだ。
本当見ないのが一番。
東京もすっかりザイばかりなので
魅力をまったく感じない(苦笑)
昔はもっと控えめなので楽しめたのに





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0