SSブログ

最近の出来事 [雑感]

自宅での娯楽は代わり映えしない
ウイポ8の2017一本やり
(移動中ももっぱらこれだけです。)

そろそろ実際の競走馬の時代が終了し
未来(2017以降)になりそう
今昨年の三冠レースが始まった感じ
(もちろんサトイモに三冠をです)

いよいよ年明けから海外牧場かと
思うと、本番も近づいた感じが。

でもこれは最高のコストパフォー
マンスですね。何度もいいますが。

エアコンを実家に導入するのですが
不覚にもじゃぱの分割手数料無料が
一親等内でしか配達先が効かない
ということに初めて知らされました。
ううむ自分別宅分もダメとなると
そう旭川のマンションが妹夫婦
なのでそこのエアコン導入が中止に
(まあ現金やクレカは大丈夫だが)
所有が私なので別宅にしようとして
無念にも敗退しました。(しゃあない)

商品云々ではなく、悪用するやつ
いるだろうからしゃあない。
まあ今度は母親の実家先を変更かな
来年導入は決定かな(苦笑)
(それともビックカメラのお得品か
結構これがいいんだよね。)

さてアイポンも20GBモンスター
にしましたが結局10GBいかず
でも、いつもの制限にはなるという
微妙ぶりです(苦笑)

押入れが和室を中心にすっきりした
分を和室の畳のうえにおいていたもの
大部分を収納したので、あとは整理前
の数箱のみに(残念ながら天気が
悪くトランクルームが手つかずで
本類の再整理が進まない、残念だが)
天気をにらみながら積極的に断捨離し
お盆を目途に2つコンテナを減らし
部屋をもどすぞ(強い目標(苦笑))




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0