SSブログ

英国総選挙 [雑感]

何度も言うが、既に英国や欧州は
ドイツもだが、もう白人王国と
しては終了済(苦笑)
ロックフェラーもロスチャイルドも
白人金満人たちもすでに終了
(もちろんゲイツもバフェットも)
稼いだものは利息付けて返却だ

自分たちが編み出した民主主義で
専制国家の移民どもに乗っ取られる
という近現代最大の喜劇を上演中。
背後には近世の遺物である社会主義
共産主義の洗脳バカが列席だとは。

もうロンドン市長が排他宗教の人物
である点でもう終了済なんだよね。
一神教は異端という内ゲバの歴史
なんだから、本当西暦中になにも
学修していない、だから屑白豚に
紙が必要だと理解できない。

レコンキスタから5百年余りだが
本当に歴史教育は大事ですね。
排他宗教にのみこまれれば歴史も
文化も消滅ですからまじめに大変。
ラテンはまだしもアングロサクソン
国家はアメリカ大陸や豪州も含め
50年以内に消滅でしょうかな。

パレスチナの教訓を自分で体験
とはどこかの政党なみにブーメランだな。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0