SSブログ

真実は同じなので何度も [雑感]

ぱよくは(特にマスごみと仇敵団塊)
本当おつむが弱いなあ(苦笑)

デジタルネイティブ世代でひっかかる
のは例の働き蜂(蟻)常識からも
しょうがない部分はあるものの
現代は放送内容全部録画の時代であり、
4Kの動画カメラ付き4G無線携帯電話
を数千万人が常時携帯持ち歩いている
時代ということを理解しているの?

すなわち放送用機器より解像度が高く
下手なマイクロ波より早い転送速度で
しかも放送より簡便に頒布できる。
3日たてば忘れるだろうとか
削除すれば見れないだろうという
いつの時代か忘れるほどの旧石器常識

しかも団塊の世代でもぱよくではない
大多数のノンポリには着実にスマホ
が普及しつつあるという現実(苦笑)
じゃぱ見ていたらその普及速度半端ない。

インテリ気取りの輩が、このデジタル
社会ではすっかりノンポリと蔑んでいた
輩に圧倒的において行かれている現実
もはや滑稽どころか哀れでしかない
そうそこの小林君だよ(苦笑)
40年もたって今頃共産党かぶれかい
だから、地頭の弱い似非インテリは
ダメなんだよなあ。日本に本当の保守
はいないんだよねえ。似非ばかり、
(そりゃなりすましが特亜だから
偽物ばかりだよ本当に(苦笑))
敬虔な国粋主義者がいないとは残念。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0